第95話

☀️🌤🌤
121
2021/07/26 07:25

きしつき
「おはよぉ……」










平野
「2人とも大丈夫?」










神宮寺
「めっちゃ眠そう笑」











月島
「弾き語りの練習しててさぁ」












「まさかのつきるなが弾き語りできねーんだよな」











永瀬
「全然向いてへんやん((」











月島
「永瀬黙っとけ」










岩橋
「とりあえず、無理しないでね?」











月島
「玄樹こそ、無理しないでね?」











髙橋
「よしっ、今日も頑張りますか」











-------------------------------------------------------------






月島
「今日のレッスンもつかれたぁぁぁ」











「つきるな、今日もちょっとだけやる?」










月島
「うーん、今日は自主練でいいや。もうちょいダンスも練習したいし」











「りょーかいっ!無理すんなよ?じゃあお疲れ様でしたー!!!」











平野
「ねぇ、月島ってさ岸くんのことどう思ってるの?」











月島
「うーん、同期」










神宮寺
「え、それだけ?笑」










月島
「同期…で、家族」











髙橋
「じゃあ俺息子で」











月島
「なんで結婚してる設定なの笑」











平野
「だって、ね?」










岩橋
「ねぇ、ほんとに岸くんの気持ち気づいてないの?」











月島
「…」











岩橋
「寝た?笑」










神宮寺
「寝てるねぇ」











永瀬
「月島の家知っとる人ー?」











髙橋
「岸くんだけじゃない?」











永瀬
「ガチかぁ〜」











神宮寺
「あなたのためならダッシュで戻ってきそうだけど、岸くんも疲れてるだろうし」











平野
「ならみんなで廉の家泊まるか!」











「は?なんでやねん笑」











神宮寺
「それが一番だな。よし、片付けて行くぞー」










平野
「あなたー?ちょっと動かすねぇ」











髙橋
「うわ、紫耀がおんぶしてる。岸くんに送っとこ」










平野
「おい!明日うるさいからやめろ!」










プリ小説オーディオドラマ