第23話

☁️🌧🌥
228
2021/05/30 02:40

〜2014年〜





月島
「おはようございますっ!!!」







はい、月島、無事大学生やってます









あ、慶応ボーイならぬ慶応ガールやらせてもらってます笑
















「あ、つきるな!!おはよ!!」











月島
「今日もうるさいね、猿」












「は、?猿じゃねーし。
てか、つきるななんか疲れてる?」











月島
「えー?やっぱ、ばれちゃう?」












「同期なめんなよ。で、なんかあった?」











月島
「んー?別にエゴサしてただけー」













「そっかそっか。大丈夫。つきるなのことはみんな受け入れてくれてるから」









月島
「でも、ファンの方たちは受け入れきれてない、、私はいらないんだって。死ねばいいんだって。」










「で、つきるなはどーしたいの?」












月島
「私は、、、、
ゆたきしとデビューしたい、」











「なら、それに向かって頑張るしかないでしょ」










月島
「、、、、、、、うんっ、、、」











「ほら、泣かないで?今日うち泊まる?」










月島
「、うん、、」









「じゃ、今日俺社長に呼ばれてるから先帰って家入っといて」








月島
「りょーかいっ、よし、頑張ろっ」











そーいえば、ゆたきし一人暮らし始めて何故か合鍵くれたんだよね((






プリ小説オーディオドラマ