第60話

☀️☀️☀️
184
2021/06/28 10:17

月島
「永瀬〜、3人は?」










永瀬
「もご(そこ)」









おいおい、口と中にご飯入ってるのに喋るんじゃない










ま、私が聞いたのが悪いんだけどね((










永瀬が指さした方向には










『あなたちゃん!ごめんね!
酔っ払い3人は相手にできないです、、、、
  高橋、岩橋、神宮寺』











よし、次会ったら











私の大好きないちご飴をおごらそう





月島
「え、てか永瀬酔ってんの?」









永瀬
「俺お酒飲めねーわ」










月島
「そっか、まだ未成年か」









永瀬
「月島がトイレ行ったあと俺もトイレ行って帰ってきたらメモだけあった」












月島
「なるほど、永瀬は被害者なんだ。
で、起こして帰るか」













永瀬
「俺もうちょい食べたかってんけど」












月島
「明日も仕事だし、食べるなら家で食べて」













永瀬
「はーい、じゃあ月島の家行こっかな」













月島
「絶対入れないから」












永瀬
「即答やめろ」









月島
「で、どっち連れて帰りたい?」










永瀬
「うーん、岸くんがいいけど紫耀で」









月島
「なんでよ笑岸にしたらいいのに」










永瀬
「月島が岸くんが良いって顔してたから」









月島
「は?」









永瀬
「え?好きちゃうの?」










月島
「そんなんじゃないし、今はそれどころじゃないから、ね笑」










永瀬
「ふーん」










月島
「よし!連れて帰ろ!永瀬お会計行ってこい」










永瀬
「え、俺の奢りなん?」









月島
「あほか。平野が私のお財布持ってるからそれで払って」










永瀬
「ご馳走様です!!!」



プリ小説オーディオドラマ