第70話

🌏🌏
162
2021/07/06 08:21
@aaa
みんなぁ!デビューおめでとぉおぉ!!!
#King&Prince







@bbb
みんな、辛いことあったと思うけど頑張ってきてくれてありがとう!!!!
#King&Prince







@ccc
花男、花晴れ大好きの人間です。花晴れの主題歌ってこんな人達が歌ってるんだぁ。。。キラキラ度えぐい、、、色々調べてみよっかな。




@ddd
月島ぁぁぁ!!!無事デビューおめでとぉぉ💕💕大好きです!
#月島






@eee
月島泣きそうなってるじゃん、、、、
お疲れ様。これからも頑張れ!
#月島








@fff
しょうれん、、、、、なにきんは忘れられないけどしょうれんが1歩踏み出したならもう何も言わない!!でも最後に、、なにきんは私の青春が詰まってました!!!!!これからはしょうれんも関ジュも推すからね!!!
#King&Prince #なにきん #しょうれん








@ggg
じぐいわ安心感ハンパない
#じぐいわ





@hhh
海人くんばちばちのダンスとかもっとテレビでやるってことだよね??え、めっちゃ楽しみなんだが…
#海ちゃん








@iii
きしつき、じぐいわ、しょうれん、ダンス最強の高橋がいる時点で売れるの確定
#King&Prince





@jjj
キンプリテレビ出演とか雑誌えぐい勢いで決まってるよね?身体気をつけてね!!!
#キンプリ









@kkk
え、もう、ビジュ良くて無理
#キンプリ









@lll
月島…あなたちゃんだっけ?あの子えぐいね。最初のとろけるような笑顔も途中のキメ顔もダンスのしなやかさも。かっこいいと思ったら無邪気な笑顔、、華もある、、、、、、
推させてください、ついていきます
#月島ちゃん








@mmm
これからの活躍楽しみぃ
#キンプリ








@nnn
仲がいいグループって売れるよね










@ooo
「シンデレラガール」
どれだけのファンの方々がこの曲で落とされたことか
#シンデレラガール








@ppp
"隣でその笑顔見せて"
こっちのセリフだよぉぉぉ!!
無理しないでね!!










@qqq
みんな気づいてないかもだけど、カメラが引いてった時に画面の右端で歌い終わって緊張とけて膝から崩れ落ちた月島に駆け寄るメンバー大好き








→@rrr
 そこテレビの前で爆笑しました







→@aaa
 月島ぁぁ!大丈夫かぁぁ!?って叫んだ笑






→@sss
 月島は期待を裏切らない笑







→@ttt
 一番最初に気づいたのが岸くんで一番最初に駆け寄ったのも岸くん






→@uuu
 Love so sweet流れてるかと思った笑

プリ小説オーディオドラマ