第52話

♔︎💜♕
184
2021/06/21 12:25
どーも、岸っす











デビュー会見の次の日です











で、俺は聞きに行こうと思います














ジャニー社長に、2グループデビューの意味を。







その様子を実況します((














デビュー会見したんだからもう怖いものはないはず←








着きました、社長室







ノックします








コn








ん?誰かと喋ってる?







ならやめときましょう













「だから!!!私はもういいんですって!!!!!ジャニーさんからの最後の願いとか、事務所のためだとか、全部全部綺麗事じゃないですか!!!!!綺麗事も、確実な幸せと信頼もいらないんです!!!!"コマ"として辛い思いするなら、私は、ジュニアのままで、みんなと仲良く過ごしてたかった!!!!」












ジャニーさん
「………」




月島
「以上です。退職届受理してくださいね。」










つきるな??





退職届??




何があったのでしょうか








岸優太、頭の中ハテナでいっぱいです









待って?これつきるな出てくるやつだよね?










ガチャ







あ、やべ












月島
「は?何してんの?」











岸優太、終わりました←





プリ小説オーディオドラマ