第80話

☀️☀️🌥
150
2021/07/16 08:04
PrincePrincess歌い終わりぃ!






やっぱ楽しいね〜歌うのって




でも当然気を抜いてる暇なんかなく


次の曲へスタンバイ






「嗚呼 あなただけは消えないで」





このライブさぁ、ジャニーさんに岸と月島のペアで1曲歌えって言われたんだよねー


私はみんなで歌うのが好きなのに




私と岸でいっぱい候補曲を出して選ばれたのが















________恋を知らない君へ















ゆたきしの声が 前に歌った時Jr.時代より


ちょっと低くなってて


時代の流れを感じる








月島
「戻れるなら あの夏へ」














私は


【恋を知らない君へ】



を、






誰に歌えばいいんだろう






何も無い日々を照らしているかのように








何も無いステージの真ん中を照らしているスポットライト







ステージの端と端で背中を向けあっていた私たちは









その光に導かれるように歩き出す









きっと入所した時、







私の人生運命は変わったんだろうな







ゆたきしに会えて良かったよ







なんて、恥ずかしくて言えないけどね笑笑








岸は何考えてる?









きっとたくさんの思い出を思い出してるんだろうな










ねぇ、ゆたきし?








あなたは誰に向けてこの曲を歌ってるの?








思わずそう問いかけたくなるくらい岸の表情は切なかった










あぁ、デビューすればこうやって







私の知らない岸が増えてくんだろうなぁ











【恋を知らない君へ】




こんないい曲を









"恋を知りたくない私"






が歌っていい資格なんてあるのだろうか、、











そして、





ラブソングを






心の底から歌えるような







"恋"をする資格も私にあるのだろうか、、











ねぇ、岸?





多分ね、私の知らない岸が増えていくみたいに







岸も知らない私が増えてくんだよ







岸の知らないことが増えていって





他の人しか知らないことも増えて








いつのまにか"ゆたきし"と呼んでいいのかも



わからなくなってるんだよ?










私は本当に岸の隣に立つ資格があるのだろうか










だって、私は







"死の象徴"なんだから______




















プリ小説オーディオドラマ