第59話

☀️☀️
193
2021/06/27 15:17

平野
「ちょっと岸くん飲みすぎ!」










「だって、つきるなとデビュー出来るんだぜ?飲むしかねー」









岩橋
「ごめんね、あなた。レッスン室で叩いちゃって」












月島
「いやいや、こっちこそ。あれは私が悪かった」












神宮寺
「でもかっこいいよなー。事務所やめるなら皆に嫌われて未練残さないようにしようって。さすがっす、姐さん」











月島
「誰が姐さんじゃ、ぼけ」














「そ〜だぞ〜、俺の大好きな人はすげーんだぞ〜」













月島
「岸酔いすぎだから」














髙橋
「意外と本音だったりして?」













永瀬
「うわ、俺のきっさんは渡さん」












月島
「色々とうっさい」



































月島
「ただいまー」









あ、どうも。




あれから1時間くらいたってトイレ行って戻ってきた月島です











月島
「つっこみどころ多いぞお前ら」











永瀬おなかいっぱいって言ってたくせに白ご飯食べてるし






私がトイレ行く前寝てたんだよ??


髙橋と神宮寺と岩橋いないし








岸爆睡だし








おい、こら平野





なぜ私のカバンをあさってるんだ





















月島
「平野、お財布取られたくなかったら離れろ」









平野
「あなたの財布持ってるんでこれではらいます」








月島
「それ犯罪だからね」




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





みなさぁぁん!!

見ましたか!?

「バカとブスこそ東大へ行け」

あっという間に終わってしまいました、、

最終回は永久保存版出したね〜


次は某救急救命士ドラマ!!

朝もしっかり15分間見て頑張るしかないですね✨




プリ小説オーディオドラマ