前の話
一覧へ
次の話

第1話

🌤
627
2021/05/18 12:31
〜2009年〜



ジャニーさん
「今日からYouたちの家族だよ」













「どうも!岸優太です!お願いします!」







月島
「こんにちは!月島あなたです!お願いします!」














二宮
「ジャニーさん、なんで女の子が、?」










ジャニーさん
「ん?可愛いだろ?」









櫻井
「いや、めちゃくちゃかわいいっすけど」









ジャニーさん
「じゃあ、そういう事で。岸と月島は同期でシンメ決定だから。じゃあね〜」










井ノ原V6
「とりあえず、俺らも自己紹介しよっか」













城島TOKIO
「ていうか、今回のオーディションこの2人だけ??」











「あ、まだいるらしいんですけど、今日はいないみたいっす」













(すみません!他に岸くんに同期の方達は作者の都合で全員出てこないです🙇‍♀️)













そんなこんなで、多くの先輩たちの自己紹介が終わった














え、覚えれる??大丈夫そ?結構いたよ?



















井ノ原V6
「よし、とりあえず今日は解散!
ばいばい!」










全員
「ありがとうございました!」















みんな続々と部屋を出ていくんだけど、私も帰っていいのかな…?















「よろしく、月島さん」










月島
「へっ?あ、よろしく」













あ、握手?








とりあえず握っとこ




プリ小説オーディオドラマ