第42話

🌤🌤
186
2021/06/14 08:57
2017年









ジャニーさん
「Youたちまたユニットだよ」


























みんなでご飯なうです










月島
「またお前らかよー」









永瀬
「なんだよー」













ん?そういえば、一昨年、関西がどうのこうのあったような、、?









あのあとなんか解決したっけ?









まあいいや














平野
「先に、俺と廉、関西の分まで背負ってんの。絶対、デビューする」










月島
「うん。で、髙橋、私あんたの仲間?っていうか多分同じ気持ち感じたことあるよ」










髙橋
「へっ?」










神宮寺
「急に何の話笑」










月島
「なんかねー、一時期、私、すごい批判浴びまくってー、ペンライト色少なかったんだよねー」










髙橋
「、、、、、、、」










月島
「でも、大丈夫。目で見える応援もだけど応援の声もきくようにしたから。」











髙橋
「???」









月島
「ま、いずれわかるよ」










みんな
「???」










月島
「あ、なんか混乱させてごめん」







プリ小説オーディオドラマ