第83話

🌏🌏
143
2021/07/18 11:31
 
@aaa
え、月島ブログにライブの振り返り載ってるんだけどバリバリ業務連絡っぽいけど合ってる??









@bbb
《月島のブログ》
◎良かったとこ
・いっぱいファンサできた
・ティアラの皆を楽しませれたと思う
・喧嘩しなかった
・練習の成果を出せた
・焼肉が美味しかった

◎反省点
・恋とは
・歌詞ミス、踊りミスが多かった
・歌ってる途中に別のこと考え過ぎた
・前日よく眠れなかった
・いわちと絡めなかった


↓↓↓


だから次のライブの目標!!!

☆歌、ダンス、ファンサに集中する!!

☆メンバー、周りをもっと見る!!

☆体調管理しっかりする!!!




月島以上です!!









→@hhh
 焼肉とかよく寝れなかったとか小学生かww





→@ppp
 恋とはってどういうことやねん笑笑





→@mmm
 月島の反省ツッコミどころ多くて無理笑










@ccc
え、待って、月島間違いだって笑笑
ブログと業務連絡間違えたって、どんなミスだよ笑笑







→@kkk
 てことは、焼肉とか睡眠とか全部上の人に報告するんですかね?








→@fff
 会議中にあんな反省出てきたら笑うかしけるかどっちかだろWWW









@ddd
業務連絡とブログ間違える当たり月島好きだわ笑笑
逆に業務連絡の方にブログ送って欲しかった笑笑








→@rrr
 送ってましたよ笑笑
 月島ちゃんのブログより
 「えぇ!!!!!間違えて業務連絡とブログ間違えてた!!!!!!業務連絡の方にはブログ、ブログの方には業務連絡、、、、、、やらかした、、、、
みんな忘れて!!!!とりあえず寝て忘れるからまた明日ブログ上げるね!!おやすみ!!!!!」







→@ggg
 おいおい、寝て忘れるな笑笑







→@sss
 それなです





@eee
ちょ、あなたのブログ問題が話題すぎてライブのレポ探せないんだが











@fff
え、今日の演出は色々と聞いてない((









@ggg
あの岸くん、月島に向けて歌ってるよね?絶対そうだよね?よし、結婚しよ










@hhh
恋を知らない君への岸くんの表情アウトでしょ、、、、










@iii
ファンサされた民です🙋‍♀️🙋‍♀️
ガチめに鼻血出して倒れるかと思いました。










@jjj
とりまビジュ神










@kkk
優勝は永瀬が強化岸担だったとこです










@lll
じぐいわは夫婦、きしつきは幼なじみカップルって感じ
つまり優勝










@mmm
なんで今回落選したんだよぉぉぉぉぉ










@nnn
全員顔ちっちゃすぎて無理なんだが…
岸くんが1番ちっちゃいかな?とか思ってたけど全員ちっちゃかったわ←









@ooo
ダンスかっこいいし、歌うまいし可愛いし、、、
やっぱ最強だね、King & Princeは。

プリ小説オーディオドラマ