第79話

☀️☀️☀️
145
2021/07/15 08:14

時は流れライブの日











なんか、凄い椅子でメンバーが降りてくるんだ

けど、それを王様と王子様に見立てて

私は下で待っとくんだって〜

で、ラスサビのちょっと前の平野のソロパート

ら辺あるじゃん?

そこでメンバーの誰かが私のとこに来て

膝まづいてくれるらしい



伝わってる?((









とりま、開演です!!!!!













平野
「君はシンデレラガール」




『きゃぁぁぁぁぁあぁ!!!!』










-------------------------------------------------------------







お、来るよ来るよ?




初日は平野かな?








平野
「君はシンデレラガール〜」





『きゃぁぁぁあぁぁぁあぁぁあ!!』






おっと、今日一の歓声と予想されるくらいの歓声




普段の私ならふざけるとこだけど

ここは世界観を大切に

ということでにっこり笑って

平野の手を取り

みんなの元へ










-------------------------------------------------------------



新曲披露です



神宮寺
「Misbehave」





好きなんだよなー、この曲







みんなの顔いきいきしてるし笑笑










秋空も捨てがたいんだけどなぁ









いや、GlassFlowerもいいなぁ、、、










何になるか楽しみ!

















プリ小説オーディオドラマ