第51話

🌏🌏
192
2021/06/21 06:46

@aaa
え、?月島、?なんでみんなとデビューじゃないの???
#月島なんで?










@bbb
岸くん2グループデビュー…?
事務所何したいねん
#岸優太2グループデビュー









@ccc
7人のデビューが良かった。
本人たちもきっとそう思ってるよね。
だって、きしつきがデビュー発表してる時あなたちゃん以外涙目じゃん😭
#月島なんで?













@bbb
最初はあなた好きじゃなかった。
ジャニーズは男の子ばっかだから訳わかんなかった。でも、RIDE ON TIMEとかで努力してるんだなーって感じてからすごく好きになって、今は7人が凄い好き。なのになんで?
#月島なんで?










@eee
しょうれん、、、、、。やっぱ東京デビューなんだね。
#King&Prince












@fff
岸くんどーいうこと?笑
#岸優太2グループデビュー













@ggg
なんで同時デビューとか2グループデビューさせるの?











@hhh
これだから事務所嫌いなんだよ、。











@iii
え、月島ハブられてんの?ざまあ笑














@jjj
え、ほんと何もやる気起きないんだけど😭😭😭















@kkk
あなた、他のみんなと比べて普通だよね、?月島が望んだことなの?






@lll
てか、月島、最近ゆたきし呼びしなくて悲しい、、、











@mmm
6人と2人でバラバラになるくらいならデビューして欲しくなかったな…


プリ小説オーディオドラマ