第85話

♔💜♕
147
2021/07/19 11:25

月島
「ねぇ、岸?」











「真顔で何?」










月島
「恋ってなんだと思う?」











平野・神宮寺・髙橋
「ぶふっ」










おい、次は3人水吹き出してるじゃねーかよ










岩橋
「おっと爆弾発言」












「なんで俺?」










月島
「え?だってあの時ライブの恋を知らない君への岸の表情、恋してそうなくらい切なかったから」










え、ばれてた?










平野
「あれは大分やばかったよねー」










髙橋
「それなー」










月島
「でさ、私も岸の表情見て、真剣に歌わなきゃー、心込めなきゃーって思ったの」










岩橋
「いつもあなたちゃん凄いもんね」









月島
「ありがと笑
で、歌詞を表現したかったんだけど、私恋してないし」










King & Prince(きしつき以外)
「岸くんどんまい(小声)」










月島
「どんな気持ちで歌えばいいんだろうなって」











「なら俺は題名通りにあの曲歌ってたのか」








髙橋
「珍しく岸くんの頭の回転が早い」







平野
「上手いこと言ったね」





外野うるせーぞ







月島
「ん?何の話?」











「あ、こっちの話」











【恋を知らない君へ】=つきるな










俺、この恋大丈夫??








一生一方通行な感じするけど











月島
「だから、岸に聞こうと思って」












「なるほどね〜」

プリ小説オーディオドラマ