前の話
一覧へ
次の話

第1話

出会い
45
2018/02/23 13:28
あと1週間で2年生!楽しみだな~
両親
実は事情があって今日から○○に住んで欲しいんだ。
えっでも学校は?てか,一人暮らし?ムリだよ
両親
学校は転校することになっちゃう。向こうの家には同じくらいの子が5人いるそうだよ。
転校か…。まぁいいよ
さっそく荷物をまとめて渡された地図をもとに行ってみるとすっごい大きい家が。
“どんな子がいるのかな?”

ピンポーン

はーい!待ってね
ガチャッ
君が新しく来た子かな?僕は松島聡だよ!聡とか聡ちゃんって呼んでね
あなたです。よろしくお願いします!
聡
よろしくねあなたちゃん!さぁ中入ろ
松島~?誰だった?
聡
健人君,新しく一緒に住む子だったよ。
あなたです。よろしくお願いします!
俺は中島健人。よろしくね,姫
えっ姫?
聡
ちょっと,健人君!
あなたちゃん気にしないでね
う,うん
これからどんな生活になるのかな?

プリ小説オーディオドラマ