前の話
一覧へ
次の話

第1話

ジョジョ参加型設定
46
2023/02/03 03:55
《  》
《  》
名前 シルフ・スカーレット
年齢 17歳
学年 高校2年生
性別 女の子
見た目 クラシカルロリィタのハイウエストジャンパースカート(名前ながい)
御相手との関係
DIOとジョルノに取り合いされてる、、みたいな。シルフは鈍感なので全然気付いてない。
2人とも距離は近いがシルフは気にしていない。
好きなもの ジェラート、きのこのパスタ、DIOとジョルノの好きなもの、仲良くしてくれる人
嫌いなもの 暗闇、独り、DIOとジョルノの嫌いなもの
性格 優しい。頼み事は断らない。(断れないわけじゃない)お姉さんっぽい。
口調 タメ
「私は2人が好きなようにすればいいと思うな」
「頼まれたからにはしっかりやるよ!」
「このクソ野郎が。お前の事ぐちゃぐちゃにしてやろうか?」
一人称 私
二人称 貴方
その他 基本怒らない。怒ったらクソ口悪くなる。家庭的。なんでもこなせる。ちょっと潔癖症気味。アルビノなので陽の光に弱い。肌は隠している。
幽波紋【白い裏切りホワイトダリア
花を操る。花によってできることが変わる。
見た目



なんかぐちゃぐちゃでごめんなさい!!

プリ小説オーディオドラマ