第33話

文化祭 午前ライブ
1,761
2019/12/26 07:34
先生
先生
それぞれ位置についてー
歌い手達の前半のメンバーはステージにな
みんな
みんな
はーい!
ななもり(なーくん)
ななもり(なーくん)
行こっか!
みんな
みんな
うん!(大人組)
教室の出し物の人達にて
緋乃(あかの&ビター)
緋乃(あかの&ビター)
いらっしゃいませー!
歌い手コスプレ喫茶です!
可愛いー!/え!?あれがビター!?/めっちゃ可愛い!
そらる
そらる
どうぞ、いちごパフェです!
ありがとうございます!
そらるさんですよね?After the Rainの
そらる
そらる
はい、そうですよ(*´﹀`*)
キャー!かっこいい!いつも応援してます!
そらる
そらる
ありがとうございます!(*´﹀`*)
ころん
ころん
るぅとくん!そっちのテーブル片付けて!
るぅと
るぅと
はーい!
すいません!
莉犬
莉犬
はーい!ご注文ですね!
スマイルください!w
莉犬
莉犬
んえ!?あっと……へへっ(*´﹀`*)
可愛い!!ありがとうございます!
莉犬
莉犬
……俺男なんですけど?(上目遣いのイケボ)
あ!そ!そうですよね!すいません!
浦田
浦田
おい莉犬ーお客さん口説くなよーw
莉犬
莉犬
は!?口説いてねぇし!
坂田
坂田
2人とも接客しようね?
www
ステージライブにて
愛音(あいね&シュガー)
愛音(あいね&シュガー)
皆さん!
みんな
みんな
おはようございますー!(大人組)
キャー!
愛音(あいね&シュガー)
愛音(あいね&シュガー)
文化祭最終日!楽しんでいきましょー!!午前は大人組でやります!
シュガーと!
キャー!
遠井さん
遠井さん
遠井 茜と!
ななもり(なーくん)
ななもり(なーくん)
ななもりと!
さとみ
さとみ
さとみと!
ジェル
ジェル
ジェルとー?
天月
天月
天月とー!
まふまふ
まふまふ
まふまふでーす!
キャー!
客キャー!しか言ってねぇwBy絃音
遠井さん
遠井さん
最初はみんなで!曲はー!
みんな
みんな
アスノヨゾラ哨戒班!
ななもり(なーくん)
ななもり(なーくん)
あれから世界は変わったって
天月
天月
本気で思ったって
ジェル
ジェル
期待したって変えようとしたって
遠井さん
遠井さん
未来は残酷で
さとみ
さとみ
それでもいつだって君と見ていた
まふまふ
まふまふ
世界は本当に綺麗だった
愛音(あいね&シュガー)
愛音(あいね&シュガー)
忘れてないさ
思い出せるように仕舞ってるの
天月&まふまふ
天月&まふまふ
君がいてもいなくても
翔べるなんて妄想
さとみ
さとみ
独りじゃ歩くことさえ僕は
ジェル
ジェル
しないまま
藍色の風に吐いた幻想
ななもり(なーくん)
ななもり(なーくん)
壊してくれって
願って踠いたって
愛音 &ビター&遠井さん
愛音 &ビター&遠井さん
願ったんなら叶えてしまえやって
Eh…君は言って
みんな
みんな
また明日の夜に
逢いに行こう思うが
どうかな君はいないかな
それでもいつまでも僕ら一つだから
またねSky Arrow笑ってよう
未来は少しでも君といたいから
叫ぼう
今日の日をいつか思い出せ
未来の僕ら
みんな
みんな
ありがとうございました!
キャー!かっこいい!
それからいっぱい歌いました☆
切ります!
来音(らいね)
来音(らいね)
おい、最後サボったろ
絃音
絃音
なんの事だか?(*´∀`*)
来音(らいね)
来音(らいね)
最近サボりがちだよな?
……るぅとー
るぅと
るぅと
なんですか?
来音(らいね)
来音(らいね)
ビール瓶頂戴☆
るぅと
るぅと
どうぞー(ビール瓶)(’ω’)スッ
来音(らいね)
来音(らいね)
ありがとう!よし!(絃音に振りかざす)
絃音
絃音
ちょっと!怖い怖い!
来音(らいね)
来音(らいね)
お得意の手品で何とかなんだろ(詳しくは絃音の雑談見てください☆)
絃音
絃音
いや!力使い切った後でなんかする気でしょ!?死ぬから!
来音(らいね)
来音(らいね)
逃げんなよー(*^^*)
絃音
絃音
うぎゃぁぁぁぁああああ
サイコパスだーー!!!
- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ
来音(らいね)
来音(らいね)
誰がサイコパスだ!まて!
ε=ε=ε=(怒゚Д゚)ノ ゴルアァアァアァ!!!
みんな
みんな
おついとーwww
絃音
絃音
おついとぉぉぉぉぁぁぁああああーー!!!!

プリ小説オーディオドラマ