第3話

教室にて
3,608
2019/12/13 14:10
あなた

皆さん!おはようございます!

緋乃(あかの&ビター)
緋乃(あかの&ビター)
おはようございますー!!
クラスメイト
クラスメイト
おはようー!
あなた

みんないい人達っぽいね!
仲良くなれるかな〜?

緋乃(あかの&ビター)
緋乃(あかの&ビター)
なれるんじゃない?愛音だしw
あなた

え?何それ、どゆこと?(゚△゚)

緋乃(あかの&ビター)
緋乃(あかの&ビター)
そのまんまだよw
あなた

えー!何それー?

モブキャラ
モブキャラ
え?あの声シュガー&ビターの2人に似てない?
モブキャラ2
モブキャラ2
あ!確かに!
すとぷり
すとぷり
おはよう!/おはようございます!
クラスメイト
クラスメイト
キャー!すとぷりだー!
同じクラスだったんだ!
先生
先生
はーい!みんな座って〜
ホームルーム始めっぞ〜
クラスメイト
クラスメイト
はーい
席はこんな感じだよー
ころん→こ
さとみ→さ
ななもり→な
るぅと→る
ジェル→ジ
莉犬→り
遠井さん→と
愛音→あ
緋乃→緋
モブ→モ
黒板
と こ 通 モ さ 通 モ モ 通 モ モ
緋 り 路 モ る 路 モ モ 路 モ モ
あ ジ モ な モ モ モ モ
空き席 モ モ モ

です!
ん?遠井さんいるって?
だって可愛いもん入れますよ(((←
空き席は誰か来るんじゃないですかね?(書いてるの自分なのに疑問形)
先生
先生
じゃあ、まず自己紹介な。
する人は前にどうぞー複数出やってもいいぞー
緋乃(あかの&ビター)
緋乃(あかの&ビター)
愛音!行こ!
緋乃は私の腕を引っ張って前に連れていき2人で教卓の前に立った
あなた

ふぇ!?

緋乃(あかの&ビター)
緋乃(あかの&ビター)
おはようさん☆
私は那星 緋乃!
好きな事は歌う事とゲームです!
よろしくね!
はい!次はこの子!(満面の笑み☆)
緋乃は私を前に引っ張る
あなた

えっ!……えっと……
花月 愛音です!
えと…緋乃の幼馴染です!
歌う事は好きだけど
ゲームは苦手かな…
よろしくお願いしますね!
(≧∇≦*)ニコッ

クラスメイト
クラスメイト
可愛い!よろしくねー!
すとぷり
すとぷり
(あの二人可愛いなぁ〜)
モブキャラ
モブキャラ
やっぱり声似てない?
モブキャラ2
モブキャラ2
ホントね!本人なのかな?
先生
先生
はーい、じゃー次ー
2人は席に戻る
ななもり(なーくん)
ななもり(なーくん)
俺たちも行くか!
すとぷり
すとぷり
はーい!(なーくん以外)
6人の男子が前に出るとクラスはざわめいた
ころん
ころん
ころんと!
さとみ
さとみ
さとみとっ!
ななもり(なーくん)
ななもり(なーくん)
ななもりと〜!
るぅと
るぅと
るぅとと!
ジェル
ジェル
莉犬とー!(声真似)
莉犬
莉犬
ジェルでーす!
いえーいw
ななもり(なーくん)
ななもり(なーくん)
ちょっちょっw
2人とも入れ替わってるw
クラスメイト
クラスメイト
www
ななもり(なーくん)
ななもり(なーくん)
もう1回やるよー
ころん
ころん
ころんと!
さとみ
さとみ
さとみとっ!
ななもり(なーくん)
ななもり(なーくん)
ななもりと〜
るぅと
るぅと
るぅととー!
莉犬
莉犬
莉犬とー
ジェル
ジェル
ジェルとー!
緋乃の前の席の女の子が前に出る
遠井さん
遠井さん
遠井 茜です!
クラスメイト
クラスメイト
キャー!
モブキャラ
モブキャラ
遠井さんもいたの!
どうりで可愛いわけだよ…
モブキャラ2
モブキャラ2
ほんとねー
ななもり(なーくん)
ななもり(なーくん)
せーのっ!
すとぷり
すとぷり
すとぷりでーす!
クラスメイト
クラスメイト
キャー!
あなた

(凄っ…てか耳が痛い…)

緋乃(あかの&ビター)
緋乃(あかの&ビター)
(同じクラスかー歌い手同士仲良くしよー、あっ!一緒に動画撮れないかな?
愛音に後で聞こっと!
あなた

何を聞くの?

緋乃(あかの&ビター)
緋乃(あかの&ビター)
えっ声に出てた?
あなた

うんw

緋乃(あかの&ビター)
緋乃(あかの&ビター)
あちゃーどこから?
あなた

あっ!って所からw

緋乃(あかの&ビター)
緋乃(あかの&ビター)
あららwすとぷりと一緒に動画撮りたいなって…どう?
あなた

うん!やりたい!

緋乃(あかの&ビター)
緋乃(あかの&ビター)
じゃあ後で呼ぶ?
あなた

誰かに見られたら正体バレない?

緋乃(あかの&ビター)
緋乃(あかの&ビター)
あっ…(でもそれバレるってよりいじめられそうw気づいてないんだろーな)
あなた

紙渡すとか?

緋乃(あかの&ビター)
緋乃(あかの&ビター)
あっ!いいね!じゃあ何処に呼ぶ?
あなた

んー放課後に私の家に来てもらえばいいんじゃない?
地図書いてさ

緋乃(あかの&ビター)
緋乃(あかの&ビター)
愛音、絵うまいもんねw
じゃあそうしよっか!
あなた

うん!(楽しみだな〜♪)


はい!切ります!
ここまで見てくれてありがとうございます!
よかったらこれからも見ていってくれたら嬉しいです!
天月達はそのうち出ます!
絃音
絃音
おついと♪
みんな
みんな
おついとー
シュガー&ビター
シュガー&ビター
おついと☆

プリ小説オーディオドラマ