第28話

文化祭一日目 夜の復讐
2,212
2019/12/23 11:09
私たち大人組は子ども組と交代して午後のライブに出ます!
愛音(あいね&シュガー)
愛音(あいね&シュガー)
行くよ!
みんな
みんな
おー!(大人組)
バン!

私たちはステージに飛乗る。
愛音(あいね&シュガー)
愛音(あいね&シュガー)
皆さん!
みんな
みんな
こんにちはー!
清羅(せいら)
清羅(せいら)
え?あれって……!?
ぶりっ子女は愛音の午前、午後同じです。
他の子いじめっ子はいないよん☆
キャー!
愛音(あいね&シュガー)
愛音(あいね&シュガー)
私はシュガー&ビターのシュガーです!
清羅(せいら)
清羅(せいら)
え!嘘……私……
さとみ
さとみ
さとみと!
ななもり(なーくん)
ななもり(なーくん)
ななもりとっ!
ジェル
ジェル
ジェルと!
遠井さん
遠井さん
遠井 茜と!
天月
天月
天月とー
まふまふ
まふまふ
まふまふとー
遠井さん
遠井さん
いや、もう居ないから
www
愛音(あいね&シュガー)
愛音(あいね&シュガー)
午後からは私たち!大人組でやりまーす!
イエーイ!
愛音(あいね&シュガー)
愛音(あいね&シュガー)
司会はー!茜でーす!
遠井さん
遠井さん
いや、主に私でみんなで司会するから!www
おもしろい!/www
遠井さん
遠井さん
それでは!初めは私以外のみんなで歌います!
さとみ
さとみ
あれれれ?遠井さん歌わないの?www
ジェル
ジェル
遠井さんうぉううぉう?www
遠井さん
遠井さん
うっぜーわ!お前ら!私はいーの!
www
ななもり(なーくん)
ななもり(なーくん)
それでは!
まふまふ
まふまふ
聞いて下さい!
天月
天月
せーのっ!
みんな
みんな
月曜日の憂鬱!
愛音(あいね&シュガー)
愛音(あいね&シュガー)
叶わぬ恋をしちゃいました
まふまふ
まふまふ
あざとい天使に
天月
天月
来週もまた会えるかな?
みんな
みんな
きっと会えるよね(大人組のイケボ&シュガーのカワボ)
キャー!
愛音(あいね&シュガー)
愛音(あいね&シュガー)
天使に恋をしちゃいました
ジェル
ジェル
とびきりスマイル
さとみ
さとみ
週末だけがオアシスだ
ななもり(なーくん)
ななもり(なーくん)
月曜、憂鬱
みんな
みんな
LOVE LOVE LOVE(大人組)
LOVE LOVE LOVE!
ななもり(なーくん)
ななもり(なーくん)
君推し
みんな
みんな
YEAH YEAH YEAH(大人組)
YEAH YEAH YEAH!
ななもり(なーくん)
ななもり(なーくん)
声出せ
Hi!
みんな
みんな
LOVE LOVE LOVE(大人組)
みんな
みんな
LOVE LOVE LOVE!
ななもり(なーくん)
ななもり(なーくん)
君推し
みんな
みんな
ねぇねぇねぇ 超好き!

ラララ
ラララ
キャー!
みんな
みんな
ありがとうございました!(大人組)
キャー!
清羅(せいら)
清羅(せいら)
やばい……嬉しいけど……嫌な事がおきそう……
遠井さん
遠井さん
次はー
愛音(あいね&シュガー)
愛音(あいね&シュガー)
私と遠井さんでメルトです!
遠井さん
遠井さん
やっぱりやるのかー!?
www
愛音(あいね&シュガー)
愛音(あいね&シュガー)
メルト息が止まりそう
遠井さん
遠井さん
君に触れてる右手が震える
愛音(あいね&シュガー)
愛音(あいね&シュガー)
高鳴る胸 はんぶんこの傘
遠井さん
遠井さん
手を伸ばせば届く距離
愛音(あいね&シュガー)
愛音(あいね&シュガー)
どうしよう……
遠井さん
遠井さん
思いよ届け 君に
愛音(あいね&シュガー)
愛音(あいね&シュガー)
お願い時間を止めて泣きそうなの
遠井さん
遠井さん
でも嬉しくて
愛音(あいね&シュガー)
愛音(あいね&シュガー)
死んでしまうわ!
遠井さん
遠井さん
死んでしまうわ!
キャー!/遠井さんめっちゃ頑張ってるw
愛音(あいね&シュガー)
愛音(あいね&シュガー)
ありがとうございました!
遠井さん
遠井さん
ありがとうございました!
ジェル
ジェル
遠井さん!俺に君の気持ち届いたよ(イケボ)
遠井さん
遠井さん
あんたじゃない!
www
さとみ
さとみ
俺にだよね?
遠井さん
遠井さん
違うわ!
まふまふ
まふまふ
じゃあ僕…?
遠井さん
遠井さん
誰でもないわ!
www
愛音(あいね&シュガー)
愛音(あいね&シュガー)
私は茜ちゃん好きだよ!
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
遠井さん
遠井さん
あ!シュガーとビターは好きだよ!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
www/可愛い/尊い…
みんな
みんな
えー!(大人組男子)
www
ななもり(なーくん)
ななもり(なーくん)
次は!天月とまふまふで!
天月&まふまふ
天月&まふまふ
なでなで!
天月&まふまふ
天月&まふまふ
ずっと一緒だよ 離れないでよ
まふまふ
まふまふ
口には出せない
天月
天月
強がり見抜かれてます…
まふまふ
まふまふ
そういうとこ嫌いだ
天月
天月
たまに失敗して当たっちゃうけど
まふまふ
まふまふ
親友だろ?許して☆(・ω< )
迷ったら助けてやるよ
天月&まふまふ
天月&まふまふ
そういうとこ好きだろ?
キャー!
天月&まふまふ
天月&まふまふ
ありがとうございました!
さとみ
さとみ
2人は幼馴染やからなー
ジェル
ジェル
この曲があってるよな
愛音(あいね&シュガー)
愛音(あいね&シュガー)
私とビターも忘れないでよー!?
ななもり(なーくん)
ななもり(なーくん)
4人とも幼馴染だもんねw
遠井さん
遠井さん
しかもそれぞれ双子の兄妹だもんね
愛音(あいね&シュガー)
愛音(あいね&シュガー)
あーそういえばまふにぃは小さい頃私とビターに「僕はお兄ちゃんだぞ!」って言ってたねw
天月
天月
それでシュガーはまふまふのことまふにぃって呼び始めたんだよねw懐かしいw
愛音(あいね&シュガー)
愛音(あいね&シュガー)
そうそう!www
まふまふ
まふまふ
やめて!2人とも昔の事は言わないで!
天月
天月
ごめんごめんw
愛音(あいね&シュガー)
愛音(あいね&シュガー)
ごめんごめんw
さとみ
さとみ
息ピッタリじゃんw
www
などなど歌いまくり今夜の全員集合!
サボった訳じゃないよ?(震え(((殴
ちなみに歌ったのはこれ↓
ジェル、さとみ、ななもり→恋を始めよう
ジェル、遠井さん→おじゃま虫
シュガー、天月→テレカクシ思春期
まふまふ、さとみ→やっぱ最強!
ななもり、天月→拝啓ドッペルゲンガー
シュガー、遠井さん→僕が夢を捨てて大人になっても
全部いい曲だから聞いてみてね☆(((殴
みんな
みんな
皆さん!こんばんはー!
愛音(あいね&シュガー)
愛音(あいね&シュガー)
シュガーです!
緋乃(あかの&ビター)
緋乃(あかの&ビター)
ビターです!
シュガー&ビター
シュガー&ビター
シュガー&ビターです!
ころん
ころん
ころんと!
さとみ
さとみ
さとみと!
ななもり(なーくん)
ななもり(なーくん)
ななもりと!
るぅと
るぅと
るぅとと!
莉犬
莉犬
莉犬と〜!
ジェル
ジェル
ジェルとー!
遠井さん
遠井さん
遠井 茜です!
ななもり(なーくん)
ななもり(なーくん)
せーのっ!
すとぷり
すとぷり
すとぷりでーす!
天月
天月
天月と!
まふまふ
まふまふ
まふまふと!(天月のライブを真似した例のポーズ)
坂田
坂田
さかたと!(天月のライブの真似した時のポーズ)
浦田
浦田
うらたとー!(天月のライブを真似した時のポーズ)
そらる
そらる
そらるです!(天月のライブのポーズの真似)
天月
天月
お前ら全員俺の真似するなー!
www
みんな
みんな
www
遠井さん
遠井さん
早速ですが!皆さんに見せたいものがありまーす!
何ー?
キィィィン

緋乃に連れてかれて裏で愛音はりんごになった。
着替えてみんなの前に立つ。
琳音
琳音
私、りんごが説明しまーす!
キャー!/りんごちゃんだー!
琳音
琳音
それでは!動画をどうぞ!
え、何コレ……
愛音がいじめられてる時、カッターキャーの時の映像と声が流れる。
琳音
琳音
もう分かったかな?
シュガーはこの人達にいじめられてます!
緋乃(あかの&ビター)
緋乃(あかの&ビター)
それで!私たちはこのような事をする人をいない世界にしたいです!
清羅(せいら)
清羅(せいら)
……っ!やっぱり!
モブキャラ
モブキャラ
に、逃げよ!
モブキャラ2
モブキャラ2
うん!
琳音
琳音
明日のラストステージでこの
3人に登場してもらい!仲良くなります!
緋乃(あかの&ビター)
緋乃(あかの&ビター)
謝る気があるなら私たちは許します!
琳音
琳音
謝る気があるなら呼ばれた時に出てきてください!
緋乃(あかの&ビター)
緋乃(あかの&ビター)
その気がないなら……
ななもり(なーくん)
ななもり(なーくん)
その時は
ころん
ころん
本当に最低な人ってみんなに知られちゃうね
モブキャラ
モブキャラ
っ!クソっ!最初から正体に気づいてたら!
いじめっ子は逃げる
ぶりっ子女だけは屋上に行った
琳音
琳音
文化祭なのにこんな事してすいません!でも私は!いじめる人がいない世界を願っています!
緋乃(あかの&ビター)
緋乃(あかの&ビター)
その思いを込めた曲をどうぞ!
みんな
みんな
クライヤ
琳音
琳音
諦めたらそれで終わりってさ
どうにもならないことばかりで
優しい言葉に惑わされて
何度突き落とされてきたかな
誰も知らない、誰も知らない!
私がこんなに悩んでいるのも
痛みの数だけ強くなれるっていうなら
あと何回泣けばいいんですか
クライヤっていい曲だよね、鹿乃さんのがめっちゃ好きBy絃音
入んなBy来音
琳音
琳音
ありがとうございました!
悲しくなっちゃったね!明るい曲歌おっか!
キャー!/良かったよー!
琳音
琳音
みんな、ありがとう!(……ああ、変わったな、私が本物の化け物だった時から……)
緋乃(あかの&ビター)
緋乃(あかの&ビター)
それでは!次の曲!女子3人で歌いまーす!
えー?4人じゃないのー?
琳音
琳音
ごめんなさい!私はこれから仕事です!私は高校生じゃないし生徒でもないからね!皆さん!また明日ー!
えー!/残念ー/仕事頑張ってー!
琳音
琳音
ありがとう!行ってきまーす!
いってらしゃいー!
琳音は裏に行き着替えて愛音に戻る

キィィィン
愛音(あいね&シュガー)
愛音(あいね&シュガー)
あれ?なんでここに…?
琳音が出てたのかな…
戻んないと!
戻る
緋乃(あかの&ビター)
緋乃(あかの&ビター)
あ!おかえり!シュガー!
愛音(あいね&シュガー)
愛音(あいね&シュガー)
えっと…ただいま?
ねぇ、何してたの?
緋乃(あかの&ビター)
緋乃(あかの&ビター)
りんごと歌ってたよー!
愛音(あいね&シュガー)
愛音(あいね&シュガー)
えー!?混ぜてよー!
緋乃(あかの&ビター)
緋乃(あかの&ビター)
だってシュガー教室に ふーせんわすれたーって行っちゃたんだもん!
愛音(あいね&シュガー)
愛音(あいね&シュガー)
えー?(あ、りんごかな……)
シュガーは手に握ってるものを見る風船とマイクを持っていた。
www
遠井さん
遠井さん
ほら!3人で歌うんでしょ!?
緋乃(あかの&ビター)
緋乃(あかの&ビター)
お!やる気だねーw
遠井さん
遠井さん
下手なのはもう気にしないわ!
愛音(あいね&シュガー)
愛音(あいね&シュガー)
んじゃ歌おっか!
緋乃(あかの&ビター)
緋乃(あかの&ビター)
せーのっ!
愛音 &ビター&遠井さん
愛音 &ビター&遠井さん
エイリアンエイリアン!
愛音 &ビター&遠井さん
愛音 &ビター&遠井さん
エイリアン あなたのエイリアン
愛音(あいね&シュガー)
愛音(あいね&シュガー)
触れあえば傷は 二度と消えない
緋乃(あかの&ビター)
緋乃(あかの&ビター)
降りそそぐ無数の隕石も
遠井さん
遠井さん
ときめく心には 届かない!
愛音 &ビター&遠井さん
愛音 &ビター&遠井さん
エイリアン ふたりはエイリアン
遠井さん
遠井さん
高鳴る気持ちが抑えられない!
緋乃(あかの&ビター)
緋乃(あかの&ビター)
あなたは未確認生命体
愛音(あいね&シュガー)
愛音(あいね&シュガー)
異世界の果てまで
愛音 &ビター&遠井さん
愛音 &ビター&遠井さん
あなたが 好き
キャー!
愛音 &ビター&遠井さん
愛音 &ビター&遠井さん
ありがとうございました!
さとみ
さとみ
まだまだ行くぞー!
わー!!
その後歌った曲↓(サボった訳じゃないお?)
さところ→凸凹ゲームパーティ
ななジェル→非リアドリーム妄想中
るぅりーぬ→ちこくしてもいいじゃん
天月、まふまふ→ベノム
そらまふ→ルマ
うらさか→アウトサイダー
遠井さんシュガービター→だから僕は音楽を辞めた
シュガービター→打上花火
みんな→夏祭り
みんな
みんな
最後!夏祭り!
みんな
みんな
君がいた夏は遠い夢の中
空に消えてった打ち上げ花火
ジェル
ジェル
君の髪の香り弾けた
坂田
坂田
浴衣姿がまぶしすぎて
みんな
みんな
お祭りの夜は胸が騒いだよ
ころん
ころん
はぐれそうな人混みの中
浦田
浦田
はなれないで出しかけた手を
みんな
みんな
ポケットに入れて握りしめていた
みんな
みんな
君がいた夏は遠い夢の中
空に消えてった打ち上げ花火
さとみ
さとみ
子供みたい金魚すくいに
そらる
そらる
夢中になって袖が濡れてる
みんな
みんな
無邪気な横顔がとても可愛くて
ななもり(なーくん)
ななもり(なーくん)
君は好きな綿菓子買って
天月
天月
御機嫌だけど少し向こうに
るぅと
るぅと
友達見つけて離れて歩いた
みんな
みんな
君がいた夏は遠い夢の中
空に消えてった打ち上げ花火
莉犬
莉犬
神社の中石段に座り
まふまふ
まふまふ
ボヤーっとした闇の中で
愛音(あいね&シュガー)
愛音(あいね&シュガー)
ざわめきが少し遠く聞こえた
緋乃(あかの&ビター)
緋乃(あかの&ビター)
線香花火マッチをつけて
遠井さん
遠井さん
色んなこと話したけれど
愛音 &ビター&遠井さん
愛音 &ビター&遠井さん
好きだって事が
天月&まふまふ
天月&まふまふ
言えなかった
うらさか
うらさか
君がいた夏は
そらる
そらる
遠い夢の中
すとぷり
すとぷり
空に(子ども組)
すとぷり
すとぷり
消えてった(大人組)
シュガー&ビター
シュガー&ビター
打ち上げ花火
遠井さん
遠井さん
君がいた夏は遠い夢の中
みんな
みんな
空に消えてった打ち上げ花火
みんな
みんな
ありがとうございました!
キャー!
切ります!
絃音
絃音
次回!一日目お疲れ様!
愛音が見つけたのは一体?
そして!愛音の真の力とは!?
お楽しみに!
みんな
みんな
お楽しみにー!
絃音
絃音
てかさージェルー昨日昼寝から起きたらジェルいてビックリしたんだけど
ジェル
ジェル
ん?今夜も一緒に寝るか?w
絃音
絃音
寝ないわ!ヘンタイ!セクハラ!
ジェル
ジェル
いいやん、性別分からんしヘンタイかホモかわかんねぇやん?
遠井さん
遠井さん
ちなみにこんな感じで添い寝してたよ
絃音
絃音
俺の髪思いっきり触ってんじゃねぇか
ジェル
ジェル
(ノ≧ڡ≦)☆
いや、女っぽくてよ
来音(らいね)
来音(らいね)
おい、一人称どこやったお前
絃音
絃音
あ、私なんか一人称ごちゃごちゃだからついw
琴音(ことね)
琴音(ことね)
今度は私だしw
さとみ
さとみ
てか髪長くね?
絃音
絃音
かっこよくね?
そらる
そらる
かっこよくない
絃音
絃音
ひでぇ(´・ω・`)
みんな
みんな
おついとー!
絃音
絃音
俺を無視するなよ!
お、おついとー!

プリ小説オーディオドラマ