第22話

文化祭ライブ
2,160
2019/12/20 07:47
あれから3人の嫌がらせはずっと続いた、ぶりっ子女はあんまりしなかった
その度に私はいじめと気づいていない振りをした、だって……
あなた

(私が傷ついてるって知られたら……悲しんでるって知られたら……みんな悲しい気持ちになるだろうから、みんな優しいから……)

私はいじめをスルーして、いつも通りにしてる

そして文化祭の出し物を決める時……
先生
先生
よーし、出し物決めるぞー何がいいか言ってってー
ジェル
ジェル
ハイハイ!俺は……あれ?なんだっけ?
先生
先生
忘れんなー
みんな
みんな
www
クラスメイト
クラスメイト
www
ジェル
ジェル
あ!思い出した!
喫茶店やりたい!
クラスメイト
クラスメイト
あー/わかるー
先生
先生
ありがちだもんなー
ほかはー?
モブ男
モブ男
俺はコスプレ喫茶したい!歌い手の衣装みんなで着てやろ!?ご本人いるし!w
クラスメイト
クラスメイト
いいねー!/面白そー!/それにしよー!
そらる
そらる
俺らライブあるけど?2日でしかも両方出るんだよ?役割とか決めねぇと
クラスメイト
クラスメイト
確かに…
るぅと
るぅと
それじゃあ歌い手は前半、後半に別れましょう!
みんな
みんな
おっけー
先生
先生
んじゃ歌い手コスプレ喫茶でいいか?
クラスメイト
クラスメイト
はーい!
先生
先生
じゃあ歌い手達は隣の空き教室で話してこいその他は役割分担な、衣装係と装飾係とメニュー係かな愛音と緋乃も行ってこい
クラスメイト
クラスメイト
はーい!
みんな
みんな
はーい!
モブキャラ
モブキャラ
な!なんで愛音と緋乃が!?
先生
先生
それは先生の都合だ
モブキャラ
モブキャラ
っ!
クラスメイト
クラスメイト
(www)
空き教室にて
緋乃(あかの&ビター)
緋乃(あかの&ビター)
で、どうする?すとぷりは子ども組と大人組でしょ?
浦田
浦田
子ども組と大人組で全員わかれるってのは?
みんな
みんな
いいね!
緋乃(あかの&ビター)
緋乃(あかの&ビター)
じゃあ私は子ども組ー
愛音(あいね&シュガー)
愛音(あいね&シュガー)
じゃあ私は大人組かな?
浦田
浦田
俺も大人組!
坂田
坂田
うらたは身長的に子ども組だろw
浦田
浦田
は!?失礼な!
莉犬
莉犬
おいでーうらたーw(つ´・ω・`)っオイデ
浦田
浦田
うわぁー!莉犬ー!( ´• _ •` )ヒシッ
みんな
みんな
www
坂田
坂田
俺も子ども組かなーそらるもおいでー(つ´・ω・`)っオイデ
そらる
そらる
俺はどっちでもいいよー
(;一_一) イカネェシ
坂田
坂田
(´・ω・`)
みんな
みんな
www
天月
天月
じゃあ俺とまふまふは大人組かな?
まふまふ
まふまふ
だね!
遠井さん
遠井さん
じゃあ私は大人組かな?人数的に
ジェル
ジェル
遠井さーん!(つ´ω`*)´д`*)ギュ
遠井さん
遠井さん
離れろ!ジェル!
みんな
みんな
www
子ども組→ころん、るぅと、莉犬、ビター、うらた、さかた、そらる
大人組→ジェル、さとみ、なーくん、シュガー、天月、まふまふ、遠井さん
るぅと
るぅと
どっちが前半ですか?
さとみ
さとみ
2日目の最後は全員だろ?
みんな
みんな
うん
緋乃(あかの&ビター)
緋乃(あかの&ビター)
一日目の前半は子ども組、後半大人組
二日目の前半は大人組、後半子ども組でいいんでじゃない?
みんな
みんな
さんせーい!
緋乃(あかの&ビター)
緋乃(あかの&ビター)
よし!決まり!
愛音(あいね&シュガー)
愛音(あいね&シュガー)
戻ろっか!
切ります!
絃音
絃音
次回!愛音死にかける?
おたの!
莉犬
莉犬
おい!お前それ使うな!w
絃音
絃音
www
おついとー!
みんな
みんな
おついとー

プリ小説オーディオドラマ