第3話

部活
132
2018/06/03 03:43
入学式、クラス発表、帰りの学活も終わったし、そろそろ部活決めかー。
サッカー部、剣道部、吹奏楽部、軽音部、
美術部、と色んな部活がどんどん決まっていき、

先<最後、野球部手を挙げろー。
彩
((手を挙げる
千優
千優
((手を挙げる
琥珀
琥珀
((手を挙げる
先<女子は3人だな。

?!え?!
うちら以外いないの?!
珠
((手を挙げる
章大
章大
((手を挙げる
龍樹
龍樹
((手を挙げる
先<男子も3人だな。これで終わりだー。
さっさと部活行けよー

⚠︎テキトーすみません。by作者
彩
うちら以外女子いなかったねー。
千優
千優
男子も3人だったしねー。
琥珀
琥珀
まーいんじゃん?平和でww
彩
だねww
千優
千優
そうだねww
3人で話しながら校庭に向かっていると……
珠
よっ!彩!
彩
ん?…………あ!珠?!
珠
そーだよ!ずっと気づかなかったの?(笑)
彩
だって見た目がすっごい変わってたし分かんないよー(笑)
章大
章大
いきなり脅かすなんてぇ!(笑)
ビックリさせすぎだよ(笑)
琥珀
琥珀
めっちゃビビったよ!(`・3・)w
千優
千優
私達は相変わらず見守り役ですねぇ龍樹さんよ。
龍樹
龍樹
ですなぁ千優さん。
この3人は私達の幼馴染で、幼稚園からずっと一緒なんだー。




まさか、またこのメンバーで学校で遊べるなんて最高だなーーーーーーっ!
珠
あっ!そーだ!早速今日の放課後みんなで遊ぼーよ!
彩
いーよー!
琥珀
琥珀
どこいくのー?
章大
章大
カラオケ行きたい!
千優
千優
どこでもいいよー。
龍樹
龍樹
俺もどこでもいーよ
珠
じゃー決まりな!
1時に俺ん家前に集合なー!
まさか同じ中学校に3人がいるなんて思わなかったーw
しかも遊ぶなんてっ!楽しみだなぁ🎶
12時30分頃のこと……
ピロリン🎶
彩
あ、珠からLINEだ。
珠
今からうちん家来れる?
彩
いーけど、どうしたの?
珠
ちょっと言いたい事があってさ。
彩
OK!すぐ行くねー
家を出る
彩
(話したい事ってなんだろ?)
珠の家に着く
珠
あー!来た来た!
彩
急にどうかしたの?
珠
あのさ、、、、、/////
彩
(ど、どうしたの??)
珠
こ、これ!
あげるから家で読んで!
紙を渡される
彩
え、え?ま、いーけど?
珠
今は読むなよ!
彩
わ、わかったよ……
章大
章大
おー!お二人さん!
随分前から待ち合わせ場所に集まってるねー
琥珀
琥珀
おー!早いね笑
彩
え?だってまだ12半じゃ?
(時計を見る)
あ、もう1時になる
珠
ま、いーんじゃん?
あ!千優と龍樹だ!
おーーーい!(」゚Д゚)」
千優
千優
みんな早いね笑
まだ1時になって無いのにww
龍樹
龍樹
なんだよー!
せっかく差し入れ買って来たのにーっ
珠
差し入れ?!なになに?
章大
章大
お前はほんとに食いもんには食いつくのなー(笑)
龍樹
龍樹
シュークリーム買ってきた!
彩
おっ!さすがスイーツ通の龍樹さん!
あざーっす!
千優
千優
龍樹の買ってきてくれるのってほんとに毎回美味しいよね!
龍樹
龍樹
い、いやぁ/////
琥珀
琥珀
おぃひぃーっ!
珠
琥珀w口にクリーム付いてるwww
そんな事があり、カラオケを楽しんだ。
千優
千優
あーーーっ!楽しかったぁぁぁぁー!
龍樹
龍樹
めっちゃストレス発散したーーー!
ふたりとも相当ストレスが溜まってたらしいww

プリ小説オーディオドラマ