第4話

高校生になった私
1,354
2021/02/26 07:10
(なまえ)
あなた
ん。朝?
お姉ちゃん起こさなきゃ
りあんの部屋の前
(なまえ)
あなた
よし。起こそう
(なまえ)
あなた
りあんお姉ちゃん〜
姫瀬 りあん
姫瀬 りあん
ん?なに
(なまえ)
あなた
わっ!起きてたの?
姫瀬 りあん
姫瀬 りあん
うん。寝てない
(なまえ)
あなた
えっ。また作曲してたの?
姫瀬 りあん
姫瀬 りあん
うん〜
そんな事より今何時?
(なまえ)
あなた
今6時だよ
姫瀬 りあん
姫瀬 りあん
んー。家出るぅ
先に歯磨きしてくるぅ
りあんお姉ちゃん大丈夫かな……
姫瀬 りあん
姫瀬 りあん
歯磨きし終わったから学校行こう
姫瀬 りあん
姫瀬 りあん
髪の毛は……まぁいいや
学校
姫瀬 りあん
姫瀬 りあん
はよー
らいりす
きゃー!らいる様よぉ!
らいりす
りあん様ァ!
姫瀬 りあん
姫瀬 りあん
……ん"ん"ん"
らいる
らいる
今日もよろしくね
らいりす
きゃー!
姫瀬 りあん
姫瀬 りあん
(うるせぇなぁ。喋んじゃねぇよ……)
姫瀬 りあん
姫瀬 りあん
あ!あなた!
(なまえ)
あなた
なに?
姫瀬 りあん
姫瀬 りあん
今さ、すとぷりが配信してるから見ようよ!
(なまえ)
あなた
え?こんな時間に配信なんてしてるの?
姫瀬 りあん
姫瀬 りあん
緊急生放送って書いてある
(なまえ)
あなた
なんかあったんだろーね
ななもり
はいどうも!みなさ〜ん!
___6分後くらいに全員集まって話をした
(なまえ)
あなた
何話すんだろ〜
ななもり
えーじゃあね、リスナーさんのみなさんに、お知らせがあります。
ころん
はい
ななもり
じゃ、ころちゃんよろしくぅ!
ころん
はi……え!?僕!?
ななもり
さぁどうぞ!
莉犬
ははww
ころん
えーっとですね〜僕達すとぷり、兄弟でやってるって言ってたじゃないですか
すとぷりすなー
言ってましたね
すとぷりすなー
うんうん
ころん
じゃあ次莉犬くん言ってくださいよ笑
莉犬
え!?俺!?まぁいいけど
莉犬
俺達、お母さんしかいないんだよね。お父さんがいなくて〜それでお母さんが、付き合う人ができたからねって言われたの
姫瀬 りあん
姫瀬 りあん
ん?お父さんからLINE来た
(なまえ)
あなた
え?
(なまえ)
あなた
なんて書いてあるのー?
とーさん☆
りあん、話があるんだけど
りあくん
どうしたの?
とーさん☆
あのな、苺瀬いち せっていう仕事場の人と付き合うことになった
りあくん
あ。わかりました
姫瀬 りあん
姫瀬 りあん
嘘でしょ!?
(なまえ)
あなた
まじぃ?
(なまえ)
あなた
すとぷりも同じような事言ってたよぉ

プリ小説オーディオドラマ