第6話

息子さんと会う日
1,254
2021/03/04 07:45
姫瀬 りあん
姫瀬 りあん
やっと起きた?
(なまえ)
あなた
……ごめん
りあん
りあん
僕は この服に着替えたけど、あなたは?
(なまえ)
あなた
私は こんな感じの服だよ
(なまえ)
あなた
愛衣は?
愛衣
愛衣
髪型だけ
(なまえ)
あなた
そっか
ぴんぽーん
お父さん
はい
お父さん
あ、りさ さん!と息子さん!
お父さん
どうぞ あがってください
すとぷり
お邪魔します!
(なまえ)
あなた
(んん、すとぷり?)
りあん
りあん
……え。ころんくん?あとなーくん?
ころん
ころん
え、も、もしかして
ななもり
ななもり
え!?
ころなな
りあんくん!?
(なまえ)
あなた
わぁ!お姉ちゃんの知り合いさん?
ななもり
ななもり
うん。そうだよ
ころん
ころん
……(りあんくん女の子になったなぁ……前は男の子みたいだったのに)
りあん
りあん
……ころんくん、僕の顔に何かついてる?
ころん
ころん
え、あ。ご、ごめん!女の子らしくなったなーって思って
りあん
りあん
そう?ありがと
さとみ
さとみ
(この声どこかで聴いたことあるような気がする…………)
さとちゃん視点
5日前
さとみ
さとみ
(動画編集中)
さとみ
さとみ
よしっっ!終わったァ!
YouTubeで誰かの動画みよ
新人ゲーム実況者&歌い手!
さとみ
さとみ
なんか面白そうなのある!見てみよ
るあ((なまえ))
るあ(あなた)
どうも〜るあだよぉ
るあ((なまえ))
るあ(あなた)
あ。自己紹介しなきゃだね
るあ((なまえ))
るあ(あなた)
新人ゲーム実況者&歌い手始めました〜るあです!
るあ((なまえ))
るあ(あなた)
まだまだ初心なので 色々と分からないことなど ありますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです
さとみ
さとみ
へぇ〜るあっていうんだ
さとみ
さとみ
次の関連動画?
らいる
らいる
どうも。みなさんはじめまして〜
らいるです
らいる
らいる
自己紹介……名前言ったけど自己紹介するね
らいる
らいる
僕の名前は らいる。性別は女。ボクっ娘です。ボカロP、歌い手として活動していきます。これから 応援などよろしくお願いします
さとみ
さとみ
へぇらいるって人もいるんだ
さとみ
さとみ
………………2人とも応援しよっ!

プリ小説オーディオドラマ