第7話

≫*----5----*≪
651
2021/07/27 00:17
及川徹
改めて、青葉城西高校男子バレー部主将の及川さんでっす☆
岩泉一
ちゃんと言えクソ川ッ‼︎
及川徹
及川徹でーす☆
よろしくねッ☆
岩泉一
3年、副主将の岩泉一だ。宜しくな
花巻 貴大
3年、花巻貴大です。よろしく〜
松川 一静
3年、松川一静。よろしく。


----1年自己紹介----
金田一勇太郎
北川第一中学校出身、金田一勇太郎です。
ポジションはミドルブロッカーです。よろしくお願いします‼︎
国見英
北一中出身、国見です………。
ポジションはウィングスパイカーです…。よろしくお願いします………。
_欅@けやき_ _希@のぞむ_
けやき のぞむ
同じく、北川第一中出身の欅希です。
ポジションは…一応何処でも行けるんですが、よくやるのはウィングスパイカーです。
よろしくお願いします。

----全員自己紹介した----
及川徹
これから皆よろしくね☆
欅×国見
+岩泉)星がウザいです/ウゼェ
金田一勇太郎
ま、まぁまぁ(苦笑)
及川徹
金田一だけだよ!味方は!!
金田一勇太郎
や、なんで星を飛ばすのかな〜とは思ってますよ。
意味ないじゃないですか
及川徹
え……………?
及川徹
ま、いいや!
みんな、練習始めるよ!
青葉城西
………。
岩泉一
練習始めるぞー!
青葉城西
っス!
及川徹
なんで!
俺が主将だからね!
岩泉一
お前は“こう言うことは”信頼されてないんだよ。
及川徹
及川さん泣くよ!?
欅×国見
別にどうぞ?w
岩泉一
泣けくそ川ッ
及川徹
だから辛辣ッッッ

プリ小説オーディオドラマ