第4話

算数の問題(6年生)
2,006
2022/07/26 09:38
(なまえ)
あなた
算数の問題出しまーす!
蘭
はーい♡
(なまえ)
あなた
兄は12歳
(なまえ)
あなた
弟は8歳です
(なまえ)
あなた
知らない人から1000円貰ったのd
竜胆
竜胆
待て待て危険な香りがする
(なまえ)
あなた
これは算数の問題だよ?
(なまえ)
あなた
危険な香りなんてしないよぅ!
(なまえ)
あなた
えっとつづきは…
(なまえ)
あなた
知らない人から1000円貰ったので
(なまえ)
あなた
2人の年齢でキャバクラに行くことにしました
ココ
ココ
…何歳と何歳だっけ?
(なまえ)
あなた
12と8
鶴蝶
鶴蝶
俺たちが言うのもなんだがアウト
(なまえ)
あなた
そして兄弟で1000円を分けることにしました。
(なまえ)
あなた
兄は何円貰えますか?
(なまえ)
あなた
ちなみに比の問題だよ!
(なまえ)
あなた
紙に書いてもええで
カキカキカキカキ…✍
ココ
ココ
できた。
(なまえ)
あなた
式と一緒にどーぞ!
ココ
ココ
12:8=3:5
1000×3/5
=600
ココ
ココ
答えは600円だ。
(なまえ)
あなた
せいかぁい
三途
三途
問題文おかしすぎだろ
(なまえ)
あなた
あたちシリャナイ
(なまえ)
あなた
次の問題デス・スター
テレンッ♪
鶴蝶
鶴蝶
どっから来るんだその音
(なまえ)
あなた
100枚の折り紙を姉と姉の友達と妹で分けます。
(なまえ)
あなた
まず姉と妹で分け、
(なまえ)
あなた
姉の分を姉と姉の友達で分けました。
(なまえ)
あなた
姉には友達がいなかったので人形に10枚あげました。
蘭
ん〜?www
(なまえ)
あなた
この時姉と妹の折り紙の枚数の比は5:4です
(なまえ)
あなた
初めの姉と妹はどのような比で分けていましたか。
竜胆
竜胆
姉悲しすぎだろ
鶴蝶
鶴蝶
出たぞ。
(なまえ)
あなた
式とドゥーゾ
鶴蝶
鶴蝶
(100-10)×5/9=50
50+10=60
100-60=40
60:40=3:2
鶴蝶
鶴蝶
答えは3:2だ。
(なまえ)
あなた
正解だってばよ!
(なまえ)
あなた
次々!
(なまえ)
あなた
次は普通に分数の計算。
(なまえ)
あなた
16/5㎡の花壇に大麻がよく育つ肥料を撒きます。
三途
三途
ンなもんあるか←
(なまえ)
あなた
1㎡あたり3/8kgの肥料を撒くことにします。
(なまえ)
あなた
肥料は何kgいりますか?
蘭
なんだその問題←
竜胆
竜胆
に、兄ちゃんがまともなこと言った…!
三途
三途
今回は解けたぜぇ!
(なまえ)
あなた
どぞ(棒)
三途
三途
冷たっ
三途
三途
3/8×16/5=6/5
三途
三途
答えは6/5kgだァ!!
蘭
流石ヤク中、麻薬のことなら早いんだ
三途
三途
あ"ぁ?
(なまえ)
あなた
はよ次ィ〜
(なまえ)
あなた
悪の道を15km歩きました
梵天
梵天
俺らやん
(なまえ)
あなた
歩いた道のりは道の全長の3/4にあたります。
(なまえ)
あなた
悪の道のりはまだありますが、
(なまえ)
あなた
悪の道のりは何kmですか
蘭
いる?「悪の道のりはまだありますが」って
竜胆
竜胆
おkできた。(スルー)
竜胆
竜胆
x=15÷3/4
=20
竜胆
竜胆
答えは20km
(なまえ)
あなた
おっとぉ?ヴァターシの答えどーぞも待たずに?
鶴蝶
鶴蝶
ヤバい問題ばかりだったな…
(なまえ)
あなた
てへぺろりんちょモランマ☆
クォイ
クォイ
友達が考えた文章題ですし、
クォイ
クォイ
答えも友達が書いてるので合ってるかは知らんけど、
クォイ
クォイ
問題文だけ見て試しにやってみてもいいんじゃ無いでしょうか!
(なまえ)
あなた
NEXT☆

プリ小説オーディオドラマ