前の話
一覧へ
次の話

第1話

__😣__
112
2018/02/04 10:53

自己紹介します!

私は普通の高校3年生の(○○)です
運動もそこそこ出来て頭も...(^^;;アハ

まあいいとして!
私彼氏いない歴=年齢...なんと残酷な..







でも、そんなある日私に私に~~~~!!!






ピコンッ





○○
おっ!誰だ?
何を言ってるの・・・?笑

あっ返信しないと!
○○
そしたら、明日返してくれます?
○○
知ってます~
○○
いつも寝てる伊野尾くんね、
いのお🍅
いのお🍅
(笑)おい!
いのお🍅
いのお🍅
そんじゃ、明後日
○○
あい(๑•̀ω•́ฅ)



やっとLINEおわったーーーー!

ってか、あの人既読つけるってことは

暇人だな笑

お母さん
○○ーーなにしてるの?

今から、ちょっとそこまで買い物いい?
○○
はーーーい
近くの行きつけのスーパーにいき

買い物をすませると。。


見たことあるような……んーーー
○○
うわっ
いのお🍅
いのお🍅
うわってなんだよ笑
○○
いのおくんこんばんは笑
いのお🍅
いのお🍅
(笑)こんばんは~
ゆう
ゆう
け~いまだ?
○○
あっ!明後日


なんだ………彼女いんじゃん。



もう、死ぬまで出来ないのかな…(;´д`)トホホ…

プリ小説オーディオドラマ