第16話

__🍅__
70
2018/02/05 03:23
○○
もうーいいでしょ?ね?
いのお🍅
いのお🍅
////////
いのお🍅
いのお🍅
いい?
○○
ん?なにが?
いのお🍅
いのお🍅
チュッ_♡していい?
○○
/////もうしてるじゃん
いのお🍅
いのお🍅
ははっ笑笑だなまあ帰ろっか!
○○
うん笑
いのお🍅
いのお🍅
((心の中
していいってそっちじゃないし
○○
あっだいき待たせてるんだった!
いのお🍅
いのお🍅
え?俺とは?
○○
ゆう。いるでしょ笑
いのお🍅
いのお🍅
へーい


またまた、なによその表情!!!


私のこと遊んでるのかな__
だいき
だいき
遅いよ笑笑
○○
ごめんね、伊野尾くんがね
離してくれなくて笑笑
だいき
だいき
なんだよその言い方笑笑
○○
だって離してくれなかったんだもん笑笑
だいき
だいき
お前らほんと仲いいよな笑笑
だいき
だいき
付き合えよ笑


そんなの分かってるし、


でも、それは無理だから…
○○
笑笑知らないの?
○○
彼女いんだよ?
だいき
だいき
別に良くね?
○○
え…?
だいき
だいき
あんだけ、キスや離してくれなかったり
朝走ってきたり、LINEしてきたり
だいき
だいき
公園で2人であんだけ会えば
○○
なにそれ…見てたの?
だいき
だいき
あーってか、お前もうそろ気がつけよ
○○
え?なにを?


何を気がつけばいいの………?


もうわかんないよ

プリ小説オーディオドラマ