第12話

11話
2,643
2020/03/29 15:00
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
3時間目は
冨岡先生
冨岡先生
お前らさっさと座れ






2時間目の歴史の授業はまともな先生だった、





なんて考えながら日課黒板に目をやる
 






学活…?
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
何するんだろう…
冨岡先生
冨岡先生
お前ら、今月末は宿泊訓練だ
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
へ、!?
冨岡先生
冨岡先生
まぁ月森は転校してきたばかりで交友を深めるのは難しいかもしれないが
冨岡先生
冨岡先生
俺が席順でグループを組んだ
我妻善逸
我妻善逸
……!
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
……!





席順!これなら炭治郎と我妻くんとっ!
冨岡先生
冨岡先生
紙配るぞ




えーっと、




2班

男子 我妻善逸
竈門炭治郎 
   嘴平伊之助

女子 月森あなた
   芋野萌葉
   最部亜子
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
あっ、!
冨岡先生
冨岡先生
ここが1班、ここが2班、3班…4班……
冨岡先生
冨岡先生
移動しろ




ガタガタ






やった!我妻くんとも、炭治郎とも、萌葉ちゃん達とも一緒だ!楽しくなりそ〜!!!
芋野 萌葉
芋野 萌葉
あなたちゃん!♡
芋野 萌葉
芋野 萌葉
同じ班だね♡やった!
最部 亜子
最部 亜子
よろしくね〜!!!
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
うん!よろしく!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
同じ班だね!よろしく!
芋野 萌葉
芋野 萌葉
よろしくね♡
最部 亜子
最部 亜子
よろ〜!!!
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
あっ、我妻くん!よろしくね!
我妻善逸
我妻善逸
あぁ、うん、
芋野 萌葉
芋野 萌葉
善逸くん…!!
芋野 萌葉
芋野 萌葉
もえ、ドジだけど、お料理とか頑張るから、よろしくね…?♡♡
我妻善逸
我妻善逸
よろしく!(≧∇≦)
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
冨岡先生
冨岡先生
それぞれ配ったプリントの裏に書いてある役職を班で決めろ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
まずは料理か!
芋野 萌葉
芋野 萌葉
もえ〜、料理すっごく上手だから、カレー作りしたいっ♡
最部 亜子
最部 亜子
じゃあ私も〜
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
じゃあ私も
最部 亜子
最部 亜子
あ!あなたちゃんまき割りしたいんだったよね!
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
え?
芋野 萌葉
芋野 萌葉
あー!そうだった!忘れてた!
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
え、私は
最部 亜子
最部 亜子
じゃ!あなたちゃんは薪割りっと、



勝手に話が進んでいく、



萌葉ちゃんと亜子ちゃんはキラキラしたボールペンで
薪割りの欄に月森、と記入していく
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
えっと、
最部 亜子
最部 亜子
あ!善逸くんって料理得意だったよね?
我妻善逸
我妻善逸
え?
我妻善逸
我妻善逸
俺別に
芋野 萌葉
芋野 萌葉
いいじゃん!ね?一緒にやろうよ善逸くん!
我妻善逸
我妻善逸
あなたは、
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
いっ、いいよ、!
我妻善逸
我妻善逸
……じゃ、
サラサラと調理の欄に我妻、と書かれるのを見て、なんだかモヤモヤした
竈門炭治郎
竈門炭治郎
じゃあ俺はあなたと伊之助と薪割りだな!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
やってやるぜぇ!
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
が、がんばろうねっ、(;°▽°)
芋野 萌葉
芋野 萌葉
あ!キャンプファイヤーあるんだって!
最部 亜子
最部 亜子
ホントだぁ



なんだか、避けられているような気がして必死に反応する
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
ほ!ホントだ!!
最部 亜子
最部 亜子
え?
芋野 萌葉
芋野 萌葉
あなたちゃん?落ち着いて!
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
あ、えと、ごめん…




やっぱりなんだか







やりずらい
嘴平伊之助
嘴平伊之助
やりずれぇ
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
……え?

プリ小説オーディオドラマ