第2話

1話
4,446
2020/03/20 06:47
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたさん、手続き終わりましたか?(*^^*)
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
あっ、はい!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
それでは、寮まで一緒にいきましょうか(*^^*)
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
!、は、はい!





寮かぁ、どんな感じなんだろ……担任のえーと、冨岡先生!の話によると、女子3人シェアルームらしいけど、

わくわくするなぁ














胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
着きました(*^^*)
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
あっ、あの!ありがとうございました!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はい(*^^*)







胡蝶センパイと別れ、ドアを開ける



あとは、ルームメイトから歓迎されてください、って言われたけど、
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
お、おじゃましまぁす、
神崎アオイ
神崎アオイ
どなたですか!
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
わっ、
神崎アオイ
神崎アオイ
、、、(かわいい、)
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
あ、えーと、今日からルームシェアさせていただく月森あなたです、
神崎アオイ
神崎アオイ
あ、あなたさんですか、
神崎アオイ
神崎アオイ
お話は聞いています、
神崎アオイ
神崎アオイ
2年の神崎アオイです。アオイと呼んでください。タメでいいですか?
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
も、もちろん!よろしく!アオイ!
神崎アオイ
神崎アオイ
よろしく^^*






胡蝶センパイといい、
アオイといい、、






顔面偏差値高くない!?
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
あれ、もう1人いるって聞いたんだけど、
神崎アオイ
神崎アオイ
あぁ、彼女ならまだ寝てます
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
へ?
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
も、もう7時だよ!?
神崎アオイ
神崎アオイ
あなたさん、学校にいくのは9時ですよ
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
わお!おそ!
神崎アオイ
神崎アオイ
彼女そろそろ起きてくると思うのですが、
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
あ、
???
???
わぁ、可愛い娘がいるじゃな〜い
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
へ!?
堕姫
堕姫
おはよぉ、だきでーす♡
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
あ、月森あなたです!よろしくお願いします!
堕姫
堕姫
ふーん、ほんと可愛いねぇ、食べたくなっちゃう(*^^*)
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
えっ、、
神崎アオイ
神崎アオイ
もう!怖がらせないであげて!
堕姫
堕姫
あはは、冗談よ。よろしくね、あなた。
私は3年。タメ口は禁止よ?
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
え、?は、はい!
堕姫
堕姫
、、、
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
あ、うん、!







なんか2人ともいい人そうで良かったなぁ、、

プリ小説オーディオドラマ