第443話

443 Twitter
6,281
2020/04/26 11:48

イッテQ見てたらあなたちゃん出てきたんだけど!!















番組表にあなたちゃんの名前なんて載ってなかったよ!?
















これ途中録画でもしとこ。
永久保存版だ✨















地獄ロケなんてあなたちゃん風邪ひいちゃうやん。
大丈夫なのかな??















めっちゃ元気に登場✨
あー、もうテレビが喜んでるよ(は















まって、可愛い可愛い♡















あなたちゃん出てきた時のスタジオの反応
「「えぇぇぇぇ!?!?」」
手越「これあなた出ちゃダメじゃん‪w‪w‪w」
出川「あなたちゃんにやらせたらダメなやつ‪w」
内村「よくOKしてくれたな‪w‪wこれで怪我してたら温泉同好会解散だからな!!」

愛されてんな〜あなたちゃん🥺💕















あなたちゃんの自己紹介後、なにわ男子の紹介簡単にしてくれた!!番組さん感謝😊❤︎

















そっか、あなたちゃん高校2年生か!!
若いな〜。
















寒中水泳あなたちゃんだめだって!
まじ危ない‪w‪w‪w‪w‪w
















芸人さん達表情暗くなったのに、あなたちゃんだけずっと笑顔‪w‪w‪w‪w
あなたちゃんだけ違うもの見させられてるみたいじゃん‪w‪w‪w

















桃坂「え、これ入るんですか!?」
ス「はい」
桃坂「えー!早く入りましょ!!」
芸人「「えぇぇぇぇ!?」」
大島「怖くないの?」
桃坂「何がですか?楽しそう!!」

1人だけ遊園地気分みたい‪w‪w‪w‪w
















千と千尋の神隠しのセリフ!?
あなたちゃん覚えてきてないとか終わったやん!!
















あなたちゃんめっちゃパニクってるし‪w‪w‪w















5分で覚えるあなたすげぇ。
















あの子の頭の構造見てみたいわ。















衣装桃ちゃん着るとめっちゃ可愛いんだけど!!















やばいよぉぉ。こんな可愛くなってたら顔ファン増えちゃう……。
でも、ファン増えるならいっか←
















スタイル良すぎん?















これぞ憧れるスタイル、顔。















関係ないけど、ベストジーニストももちゃんの名前入れといた!!
男性部門はもちろんきょろくん✨















↪️@

俺も入れましたよ!!今年こそベストジーニスト入ってほしいんで!















冷水入ってるのにめっちゃ笑顔やん。
スゴすぎん?‪w‪w普通にすごい‪w
















5分で覚えたやつを冷水の中で演技しながらって、桃坂ちゃん何者!?
















芸人さんたちサウナ入ってったのに外で運動とか風邪引かないでね😣
















桃坂あなた最強説
















クリアァァァァァァ!!!!
















この回まじ最高😍💗

プリ小説オーディオドラマ