第171話

170 日刊なにわ男子
8,999
2019/12/22 13:48
                                2019.12.22
桃から生まれてお肌ピッチピチ!

どうも!桃坂です🍑


暇な時に是非見てください😊💕





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🍑桃坂のプラベ情報局🍑

今日は、メンバーと映画見に行きました!!


あの美しい美しい環奈ちゃんを見に♡


あ〜もう女辞めたくなるよね←


けんとっと(あ、謙杜の事ね)と映画中泣いたり


笑ったりしてたら映画終わったあと大ちゃんに


ちょっと怒られました🤭


まあそんな反省してないですw


あ、この事内緒ね🤫


私となにふぁむの皆だけのひ・み・つ♡


でもさ、あの映画は叫ぶよね?ね?(圧)


もう叫ばんとかおかしいよw


PS.映画が始まる2分前ぐらいかなまで、和くん迷子になってました😅
なんでイオンで迷子になる?って感じよねw
でも、最初から全部見れたんで良かったです😊



🍑桃坂のお仕事情報局🍑

❥まあ最近色々ありましてですね😅


私足が動かなくなっちゃいましたw


まあ落ち込んで言うても治るわけやないんだし


ポジティブにいきましょ!!


99%治らんって言われたけど治るって思っとる!


大ちゃんにも「あなたは1%の女や」言うてもらったんよ


これは治すしかないやろ!


とりま頑張るから皆応援してな〜😘




❥重大ニュース!!


ご存知の方もいるかと思いますが、


私桃坂あなたは…


西畑大吾と1月5日放送の「逃走中」に出演させて頂くことが決定しました〜!!


いやぁ〜もう超楽しかった!!


まじで楽しかったから皆見てな〜!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🐦あなたのお知らせ郵便局🐦

あなたとなにわ男子の情報をお知らせします
(大ちゃんの真似してみた)←
❥ドラマ「教場」


木村拓哉さん主演のスペシャルドラマ!


大ちゃん出演いたします!!


是非見てね♡


年明けすぐフジテレビ系で、


1/4と1/5の21時から2日連続放送!!


ちな大ちゃん警察役👮


私が思うに絶対似合う!!!


是非見てね♡♡

❥テレビ「なにわからAぇ!風吹かせます!」


なにわ男子とAぇ!groupの初冠レギュラー


でございます!


なにわ男子が「なにわイケメン学園」、


Aぇ!groupが「Aぇ男塾」


に通っているという設定で、


それぞれの学校にあったロケに挑戦していくという番組になっております。


爽やかスタイリッシュキラキラのなにわ。


汗、涙、根性のAぇ!groupの皆さん!


関西ローカルですが、「GYAO!」さんにて全国配信中です!


是非見てね〜!


あ、「GYAO!」さんの方には


オリジナルコンテンツも配信されているので


そちらもぜひ!!!


関西テレビでは毎週月曜24時55分〜


是非ご覧ください!!


なにわ男子は隔週の登場です!

❥CM「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」


なにわ男子初CMです!!


え、豪華すぎません!?


関ジャニ∞さんがアンバサダーを務める


「ユニバーサル・クリスタル・クリスマス」


のCMに私たちが出演させて頂いています!


なにわ男子はリポーターとして、


「ユニバーサル・クリスタル・クリスタル」


を盛り上げていきます!!!!


11月14日〜1月13日まで開催中してます!


是非USJに来てください!


そして、瞬き1回もしないでCM見てな♡

❥雑誌「堺市ウォーカー」


大ちゃん単独初表紙です!!


大ちゃんおめっと💞


地元愛(堺市)強すぎな大ちゃんめっちゃ喜んでましたw


1年間販売してるらしいので是非買ってください!


堺市の魅力たくさん詰まってます♡


❥テレビ「CAST」


なにわ男子、報道番組出てます!!


なにわ男子は毎週水曜日


「なにわの仕事を学びまSHOW」というコーナーを担当させて頂いています!


関西ローカルですが、


水曜日の夕方はCASTを見てくださいね!


先週?はきょへながのUSJ🌏


今週?は道長の釣り‪🎣‬


けんとっとが好きなものばっかしやんって思って見てました😊


楽しそうでしたね😆💞


是非見てください!!

❥ラジオ「とれたて関ジュース」


ラジオ関西さんで


毎週日曜日23時30分から30分間、


大ちゃんがパーソナリティーを務めています!


12/22 12/29は


Aぇ!groupの佐野晶哉くん💚


絶対面白い!!


皆夜更かしはあかんけど、毎週日曜日は夜更かししてな!

❥ライブ「らじらー!SATURDAY」


NHKラジオ第1にて


毎週土曜日21:05〜21:55まで


なにわ男子が


浜中文一くんと出演させて頂いています!


昨日はけんとっと💛が担当でした!


生放送やで!!お見逃しなく!
🐦あなたのお知らせ郵便局🐦はここまで!


今週の日刊もここまで🏁︎💕︎


ってことで


また来週〜!!!










ps.最近タピオカ飲んでへん😭
けんとっとー!!!タピオカ連れてって〜!
もちろんけんとっとの奢りまってます💛


































このコーナー?日刊なにわ男子桃坂ver.って

週1で書いた方が面白いかな?

コメント気軽にしてね〜!!

プリ小説オーディオドラマ