第610話

607 おともだちをご招待
3,767
2020/12/13 09:03
『ご飯出来ました〜』




風雅「え、あなたできたんや」




『あのなぁ、ふうが思っとるよりはうちできるから。』




當間「はよ食べたい!!」




『せやな、食べよ!』




先生「まって、、俺のご飯は……?」




あお「あれ、箸がないよ、?」




『あ、作り忘れた』




先生「ええ、嘘やん!!!!!!」




『うん、嘘』←




先生「ほんっますぐ嘘つくなお前」




『ご飯食わせんぞ』




先生「はい、すいません」




『では、気を取り直して』




「 「 いただきまーsピンポーン 」 」




『もー誰やねん!』




大橋「あなたご飯一緒に食べよ!!……あ」




藤原「あ、拓哉達やん。あれ、あ、こんにちは」




高橋「あなた俺のご飯は?」




『ない』




長尾「俺のは!?!?」




『ない』




西畑「俺のはあるやんn『ない!!』……」




『あれ、和くんは?』




「なにこれ!んっま!!!!」




『へっ!?』




あお「え、これ美味しすぎんねんけど!!」




風雅「こんど学校に作ってきてや」




先生「え、俺も!」




『あーもう私の分無くなる〜〜〜!!!!!』




大西「大変やな笑」




『まってうちもお腹空いた。』




大橋「あー美味しかったぁー」




『え!?私のない!?!?』




岡﨑「ごちそーさまでした!」




『いやいや、、は!?』




西村「今度お弁当頼みます!」




『え、、ちょっ。ん!?!?』←




大橋「あなたちゃんご馳走様でした!」




『大橋殴んぞ』




大橋「ぎゃぁぁぁぁああ!!!」←




藤原「なんか買って来たるわ」




『いやほんま無理』




道枝「俺らとご飯食いに行く?」




『行きたいけど、、』




風雅「俺も行こ」




道枝「今食うたやろ!」




あお「なら私も!!」




『えっ!?!?』




先生「よし行くか!」




『あっ、、先生奢ってくれるって!!!』




「 「 ありがとうございます!!! 」 」




先生「あ、まじか。」
























これ通知来てます??



読み逃げのせいですかね?



ハートが急激に減りました、、、ぴえん(古い







お気に入り登録してくれたら嬉しいな。

プリ小説オーディオドラマ