第584話

582 すくーる
4,456
2020/09/05 03:24
久々の学校にちょっと緊張してます。


今日は少しイメチェンしました!


メガネに、三つ編みおさげ。


まあ、和くんの可愛いver.って思ってくれればおっけー!←


陰キャ極めていきますよ(は




























正門を抜けるとざわざわとなる生徒たち。


私の横にいるけんてぃー、みっちーは爆笑堪えてます。()


何がおかしいのでしょう。

















桃坂)ねえ、そんな似合わん?


長尾)ちゃねん、意外と可愛くてびっくりしてる


道枝)ほんまそれな。ちょ、あとから写真撮るわ


桃坂)やめろ?笑





キーンコーンカーンコーン←





桃坂)はい終わりましたー遅刻確定!!


長尾)まだ全然間に合うやん!


桃坂)間に合わんねん。これからお茶買いに行くし


道枝)そんなん後にしーや笑


桃坂)もぉーしゃーないなぁー。


長尾)じゃまた4限目迎えに行く!


桃坂)はーi……え、今日仕事?


長尾)せやで


桃坂)うわー、忘れてた


長尾)よく忘れるなぁー


桃坂)それが私のいい所(違う


道枝)あ、時間やばい!先行くで!!


長尾)あ、みっちー待って!じゃ、また!


桃坂)ばいばーい!











よし、まったりと行きますか。←


ね く す と

プリ小説オーディオドラマ