第362話

361 ISLAND TV
7,558
2020/03/06 10:45
西畑「ISLAND TVをご覧の皆さん、こんにちは!」


全「「関西ジャニーズJr.で〜す!!」」


『関西ジャニーズJr.主演、年下彼氏が4月から放送されまーす!!』


全「「「いぇい!!」」」


藤原「俺ら皆同じ女優さんと撮影したよな」


西畑「ですね!!そして今日、その女優さんが登場してくださいます!」


『おー!!今日初公開やんな!』


長尾「おっ!初や初!!」


西畑「それでは登場してもらいましょーか、お願いしまーす!」





























『よいしょと、はい!女優の桃坂あなたです!!』


小島「俺隠れとる!おい!‪w」


『あ、ごめん‪w』


藤原「撮影どーやった?」


『えっと、関西ジャニーズJr.の皆さんの彼女役が出来てとても光栄です…!!それに、撮影の時もたくさんお話が出来て、楽しかったです!』


西畑「待て待て‪w‪wあなたはどーゆー設定で話しとるん?‪w」


『えっと、私はオファーをもらって彼女役をさせてもらいました、女優の桃坂と申します。関西ジャニーズJr.の皆さんお久しぶりです!』


大橋「女優のふりやったんか」


西村「てか、なんで男装してるん?」


『あー、これはファンの皆さんにバレんように変装しとっただけ‪wやで、中にちゃんと衣装着てるんで脱いできまーす!』


道枝「行ってらー!」










藤原「じゃああなたが来る間話そか」


西畑「第1話は誰が出るんでしたっけ?」


大西「……はい!!」


藤原「どーやった?やってみて」


大西「初めてドラマに出させていただいたんで緊張しました!でも、相手が相手なんでその後はリラックスしてできましたね!」


『相手があなたで何が悪いー!!』(遠くから)


藤原「遠くから叫ばんといてくださーい‪w」


大西「なんか、ギュッてするとこあるんですよ。」


大橋「えぇぇぇ!!」


藤原「聞いてへん聞いてへん!!」


長尾「初耳や!」


道高「「‪w‪w‪w‪w」」


西畑「え、なかったん?」


藤原「ないない!」


藤原「そーゆーのは年長組に渡すもんやろ!」


『はーい!お待たせしましたっ!』


大橋「あなたと流星ハグしたん!?」


『まあしたで‪wそれがどーしたん?』


藤原「どぉしたんちゃうやん!俺らしてへんのに!」


『あー、あれうち頼んだ』


大橋「え?」


『丈くんと和くんとはハグの演出ないやつにしましょって監督に言いましたねー』


藤原「おまっ、最低だな‪w」


『てへてへ☆』




道枝「1番キュンキュンした人って誰?」


『えー、んー。』


高橋「(自分を指さす)」


西畑「(ドヤ顔(?))」


風雅「(格好つける)」



































『やっぱ篤志やな。』


藤原「ここで来たわ篤志‪w‪w‪w」


『まじ可愛ええよ?ほんまの年下なめちゃあかんで?』


「「「‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w」」」


『とりま見てくださいね〜!』


西畑「以上っ!」


「「「関西ジャニーズJr.でした〜!!」」」

プリ小説オーディオドラマ