第243話

242 成人式
8,662
2020/01/13 05:14
高橋side
今日は俺のための成人式!←きょへだけやないから 
Byあなた


小島くんと大晴と一緒に行くねん!


それに久々に友達とも会うから楽しみ😊‼️


藤原「うわ〜バッチリ決めてんな〜」


小島「ですよね〜!俺かっこいいっすよね!!」


藤原「うわ!小島もおってんの!!」


福本「おれもいま〜す」


あ、今俺らの家におるねんけど、大晴と小島くん何故か知らんけど朝早く家に侵入してきてん←


『丈くん!俺かっこいいっすよね!
いつもの何千倍も!!』


藤原「せやなー」


『めっちゃ棒読みやないすか!』


桃坂「きょへ!!皆ないつもの恭平の方がかっこええおもってんよwまあ私は今日の髪型も好きじゃないことはないけどね?なしよりのあり的な?←」


ほんまにあなたは分かってる!


俺の自慢の嫁や!←


福本「あ、もう時間やで〜!」


『あ、ほんまや!行ってきます!!』


西畑「楽しんでな〜!!」


『はーい!!』


道枝「俺も早く成人式やってみたい」


『楽しいのかな?』


道枝「楽しいちゃん?」



























桃坂side


恭平達が出ていって30分経過した時…


プルルル…


私の携帯に知らない電話番号から電話がかかってきた。


『はい…どちら様ですか?』


高橋「あ!俺!!」


『オレオレ詐欺?』


高橋「ちがう!恭平やで、」


『あー、うん。で?なんで自分の携帯からかけてこんの?』


高橋「家に置いてきてん。だから、公衆電話からかけてる」


『ほんっまにバカ!』


高橋「ごめんごめんw多分リビングにあるで持ってきてくれへん?」


『も〜しゃーなしやで?』


高橋「あざす」


『で、どこ行けばええん?』


高橋「えっと…大s「ガチャン、プープー」」


『まじか……』


まあ成人式言ってみたいと思ってたし?


しゃーなしで行ってあげましょう。


この優しい優しい天使のあなたちゃんが←


携帯探す前にオシャレをして…


西畑「あれ?あなた何してるん?」


『成人式行ってきます!』


長尾「いつの間に20歳になったんや!!」


『私は未来からやってきたんや!!』


藤原「何言うてんねんww」


『ほんまは関西1のアホ背負っとる人が携帯忘れたみたいなんで届けに行ってきます』


大西「ほんまにアホやんwww」


『ほんまにアホやって〜えーっと、携帯携帯……あ、あった!』


大橋「あなた場所分かるん?」


『……あ、そーやん。場所聞く前に切れたんや。』


西畑「住所教えるでGoogleマップ使って行ける?」


『おん!』


道枝「あなた方向音痴ですよ?」


西畑「あ、ほんまやん。一人で行ける?」


『一人でいく!!』


西畑「じゃあこれを調べて行ってな!」


『りょーかい!じゃあ行ってきます!』


大橋「気をつけてな〜!!」


『はーい!!』






桃坂、人生初の成人式行ってきます!!

プリ小説オーディオドラマ