第181話

180 #アオハルコンサートレポ
9,331
2019/12/26 05:32

12/25
みんなでクリスマスパーティー🎉







12/25
なにわ男子&HiHi Jets&lilかんさいで
名言大会してた♡







12/25
桃ちゃん前日車椅子だったらしいけど、今日は1人で踊ってた!







12/25
MC
井上「あなた車椅子は!?」
桃坂「色々ありまして昨日まで車椅子だったんですけど、それがなんと今これです!拍手〜!」
なにふぁむ「(拍手)」
髙橋「いつから歩けるようになったの?」
桃坂「さっき!」
HiHi「えっ!?」
桃坂「ほんまにさっきなんやって!なあ丈くん!」
藤原「こいつ立つ言うたらすぐ立つもんバケモンやわ」
桃坂「誰がバケモンや!」

ももちゃんは奇跡の女の子見たいですw
それにしても、ももじょう尊い♡♡







12/25
ゆうぴーサインボール書き忘れてあなたちゃんに怒られてたw
20歳が15歳に怒られてるww







12/25
名言大会優勝ニシタク!
西村「もう帰るの?俺今日は返したくないな。無理なの?そっか…急には無理やんな…。じゃあ(ギュッ)俺はいつまでもお前の事思っとるから。俺のクリスマスプレゼントはお前やな、ずっと愛しとるで。」

破壊力やばみ😱💓







12/25
ニシタクの彼女役 桃坂あなた
ニシタク終わったあとその場で呆然としてましたw
顔真っ赤だったし超可愛かった♡







12/25
自己紹介ラップ
西畑「どうする?付き合ってみる?」
大西「サンタになって俺ん家来る?」
長尾「その唇奪うぞ」
道枝「俺に愛されてみない?」
高橋「クリスマスプレゼント俺でもいい?」
藤原「恋のキャッチボールする?」
大橋「お前がトナカイになって俺が跨ったる」
桃坂「今日の夜あなたと過ごそ?」
皆やばいよ♡
てか、桃ちゃんどこでそんな言葉覚えた?ww







12/25(昼)
CASTの生放送!!
ダイヤモンドスマイル生歌!







12/25
MC
藤原「あなたずっとキョロキョロしてへん?」
桃坂「私の大大大好きな親友きてんねん♡」
大橋「なにふぁむのみんなのことは?」
桃坂「世界一いや、宇宙一好きな私の恋人♡」
ファン「きゃ〜〜♡」
嬉しいこと言ってくれる♡♡







12/25
西畑「新メンバーの自己紹介です!」
瀬川「ジャニーズ紅一点♡きょへの彼女♡♡
19歳の瀬川友香ですっ♡♡」
藤原「彼女じゃないんで無視しといてくださーい」
桃坂「(苦笑い)」←モニターに映る
全-桃「(モニター見る)wwww」
大西「あなたモニター見てみ?」
桃坂「(自分映し出される)きゃー!!映すな!!変態!!」
カメラマンを変態呼びした桃ちゃんww
この後丈くんと大ちゃんに笑いながら叩かれてましたw







12/25
MCであなたとニシタク、風雅、斗亜の学校での話になって…
西畑「普段誰とおんの?」
桃坂「この3人と、あおって言うめちゃめちゃ可愛い私の友達とおる!」
高橋「風雅と不仲じゃ…ww」
桃坂「不仲やで?な!ふが!」
風雅「そーですよ」
西畑「喋っとる時点で不仲じゃないw」
桃風「「不仲!!」」
これぞビジネス不仲です!!!







12/25
ももちゃんのサインボールゲット!!!
もう嬉しすぎて泣いた😭







12/25
アオハル披露中あなたちゃん転けて…
MC
長尾「あなたさっき転けとった!www」
桃坂「けんとっと笑うな〜!!」
西畑「あの転け方めっちゃ派手やったでw」
桃坂「まじ?」
大橋「こんな感じ(真似る)」
会場大爆笑
桃ちゃん怒ってはっすん笑いながら謝ってたw







12/25
名言の時恭平くんの彼女役 桃坂あなたちゃん
最後キスでしめてたんやけど、あれ絶対まじキス♡







12/25
きょーへーの名言のあと、あなたちゃん顔真っ赤だったw
長尾「なんか恭平したん?」
高橋「なんもしてないっすw」
嘘ついちゃダメですよ、恭平くんw
あのモニターにしっかりうってたからw







12/25
きょへももキスした後瀬川ちゃん?
めっちゃ嫉妬してたw







12/25
あなたちゃん心の声自分でやってたのがめっちゃ笑ったw







12/25
あなたちゃん泣き真似めっちゃ上手くない!?
てかさ、もうきょへもも完全なカレカノにしか見えなかったのは私だけ?

プリ小説オーディオドラマ