第477話

477 ジャニーズJrチャンネル〜手紙〜
5,626
2020/05/12 02:37
最初と最後の挨拶的なのはアイコン使いますね(語彙力)

も
なにふぁむ、
そしていつもジャニーズJrチャンネルを見ていただいてるファンの方。
も
こんにちは、桃坂あなたです!
も
えっと、こんな形ですが皆さんに少しでも思いが伝わればなと思って書きました。
も
是非読んでいただけると嬉しいです。







こんにちは!!

なにわ男子の桃坂あなたです!

いつも、あなた達にファンレターありがとうございます!!

今回は関東のJrだけでなく、

関西の私たちもお手紙を書かせていただけることになりとても嬉しいです。

少しにはなってしまうと思いますが、ぜひ読んでくださいね。

そして、少しの休憩になればなと思ってます。

今とても大変な状況になってますね。

あなた達もお仕事がなく家で自粛してます

あなたは今年で高校2年生になりました。

クラス発表の為出かけたものの、授業など始まってなく

2年生になった感覚が全くありません笑

早く学校の皆、そして、ファンの方にも早く会いたいです。

きっとそう思ってるのはあなただけではないでしょう。

最近新型コロナによる感染者が少なくなってきてますね。

それはとても嬉しいです。

しかし、実際のところ完全に終息したとは言えません。

少し厳しい言い方をしてしまうと、

この終息に向かってるかもしれない今、

気を抜いて出かける人もいるのではないでしょうか。

でも、それは違うと思います。

いつ第二波が来るのかも分かんないですし、

大変な状況になりかねません。

そのためには日頃気を抜かないことが大切だなとあなたは思っております。

学生の方は、課題が沢山ありますか??

あなたもめちゃめちゃ沢山あります笑

ほんまに大変すぎて和くんとかに教えて貰ってます笑

ここだけの話、意外に和くんの教え方分かりやすいねん笑

他に、ニシタクとかふうとかともテレ通で勉強してます。

2人ともうるさいので強制終了させてます笑

学生の皆も、友達とテレ通などでコミュニケーションを取るのも一つの手かなと思います

そして、社会人の皆様。

仕事の内容により、外出をしないといけない方、

とても辛いですよね。年下の私が超上から目線に聞こえたら申し訳ないです。

でも、ほんまに皆様がおるからこそ社会は成り立っているのだと思います。

ほんまにありがとうございます。

そして、何より医療関係者の皆様。

医療崩壊が起こりそうな今、きっと精神的にやられそうな方もおるかも知れません。

毎日自分が感染してしまうのではないかという不安。ありますよね。

それでも、患者様を第1に考え動いているというお医者様たちほんまに凄いと思います。

最近私は家でダンスの練習とボイトレを自主練でしてます。

でも、他のグループのメンバーに会えずに練習とか

正直なとこやる気が起きません笑

でも、そんな時ぱっと思い浮かぶのがなにふぁむなどの、ファンの方々です。

あの、初の全国ツアー。そしてあけおめコン。

様々なコンサートでたくさんの声を出してくださるファンの方を思い出します。

早く皆さんに会いたくて仕方がないです!笑

早く終息するためには皆さん一人一人が自粛しましょう!!

あなたは自粛をして下さる皆が大大大好きです!!

世界一愛しています!!

皆、今は会えないけど、私たちは家族だから!!

また会える日を楽しみにしてます。

長文ごめんなさい笑

なにわ男子 桃坂あなたより


も
めっちゃ長くなってごめんなさい笑
も
絶対いつか会えるのでその日を楽しみにして今は皆でWash your hands!で手洗いうがいしましょう!!
も
またね〜!!

プリ小説オーディオドラマ