第445話

445 #トシカレ M.S💗(続き)
5,836
2020/04/26 11:48
この街には何も無い。

いつも代わり映えのしない景色。

特別なことなど何も起こらないと思っていた。


『うわっ!!』


でもそれは、俺が特別な景色を見ようとしていなかっただけだったかもしれない。












『交換留学ってことはさ』


桃坂「ん?」


『戻ってきたら……戻ってきたら俺たち同級生だね』


桃坂「ふふっ‪w‪w‪wでも私の方が年上だから‪w」


『いや、でも同級生だから!』


桃坂「まあそーだね‪w‪w」










ドラマみたいな特別なことなんて、滅多に起こらない。

でも今日は俺にとって特別な一日だったことは

間違いなかった。






























ピピピピピピ…カチッ


【1年後…】


そして1年がたった今、やっぱりいつもの当たり前の景色の中にいる。





























桃坂「ただいま(ニコ」


『おかえり』


でも当たり前の景色が、特別な景色に変わることがあるかもしれないことを、

彼女が教えてくれた。



END…💗

プリ小説オーディオドラマ