第378話

378 警察🚔🚨
7,512
2020/03/15 12:20
『はぁー。疲れたぁぁぁ!!』


平野「あ、あなた来るの早っ」


『はますはます』


平野「はますって何?‪w」


『おはようございますを略してはます。』


平野「ダメだ。最近の若者言葉についていけん。もう歳なんかな?」←


『大丈夫。これはあなたが作ったから』←


平野「え?」


ガチャ
中島「おっはよ〜!俺の姫おはよ♡」


『けんてぃー君はます』


平野「けんてぃー君はます!」←


中島「うん、なんか色々ツッコミたくなるな‪w」


中島「まずはますってなんだよ‪w」


平野「健人くんそんな言葉も知らないんですか!?」


『紫耀も今知ったやろ‪w』


平野「それは言っちゃダメなお約束♡」


『え、え、きも(』


中島「ハマグリ的なもの?」


『え!?ハマグリ!?‪w‪w‪w』


平野「健人くん最高です‪w‪w‪w‪w」


中島「はますって何‪w」


『おはようございますの略ですよ!』


中島「あー!!…て、分かるわけないだろ‪w」


『えへへ』


平野「うわ、あざと」


中島「いいんだよ。紫耀。こいつは何やっても可愛いんだから。」


『いぇーい!』


平野「この人を甘やかしたらダメですよ!」


中島「まだ高一でしょ?」


『次高2ですけどね!』


中島「まだ甘えてもいいな。よし、もっと甘えろ!」


『はーい!』


平野「健人くん……‪w‪w」




ガチャ
ス「健人くんと紫耀くん撮影するから来てねー。あなたちゃんもうちょっと待ってて?」


「「『はーい!!』」」


ガチャン


1人つまんなーい。


何しよっかなー。


ガチャ
「どうもー!!みんなの万能調味料こと塩麹よりも、向井康二!お願いしまーす!」


『新手の芸人さんかよ』


ゴイゴイスーの人来ましたね


本家じゃない方←


向井「いやん、あなたちゃんったらなんか塩」


『だって暇やねんもん』


向井「だと思ってこれ!!」


『うわぁ、美味しそっ…💕』


向井「せやろ!マカロン買ってきてん!一緒に食べよか!」


『うん!』


『ん!!美味い……♡』


向井「健人くんと紫耀には内緒で食おか‪w」


『せやな‪w』
































ズシッ


頭が急に重くなりました……


中島「姫?俺に何を内緒にするのかな?(ニコ」


平野「何食べてるのー?あー!マカロン!!」


中島「いただきまーす!」


平野「うっま!!」


『私のマカロンちゃん……』


向井「俺のマカロンくん……」













中島「あ、そーだ。誕生日プレゼント🎁」


『あ!あなたからもどうぞ!!』


中島「ありがとう」


『あ!!……‪w‪w‪w』


中島「俺ら運命…?‪w‪w‪w」


『かも……‪w』


あなたけんてぃー君に合いそうな香水あげてん。


そしたら、けんてぃー君も全く同じ種類の同じ匂いの香水買ってくれて…‪w


中島「同じ匂いっていいかも。俺幸せだわ」


平野「そんなこと言ってると恭平が怒りますよ?」


中島「あー、もうあいつにはわざと見せるわ‪w‪w‪w」


『それはあかん‪ですw‪w』


けんてぃー君と同じ匂いになったから少しは色気出るかなぁ。


これ恭平に知られたら○されるな。


よし、バレんようにしとこ←

プリ小説オーディオドラマ