第507話

506 おじいちゃんを介護せよ
5,326
2020/06/08 12:42
あなたには今しなくてはならない試練がある。
それは、、おじいちゃんを介護すること!!
















































『おじーちゃん!ジュース持ってきたで!!』


長尾「俺はおじいちゃんじゃなぁぁぁい!!」←


『え?』


長尾「え?」


『は?』


長尾「ひ?」←


『ふ?』


長尾「へ?」


『回鍋肉』←


『「回鍋肉たべたぁぁぁい!!」』←


藤原「なんやねん急に‪w‪w‪w」


『回鍋肉食べたいなぁ。』


大橋「今日鮭やねん、ごめんなぁ。」


『は?最低。うざ、○ね』((おい







『てか、おじいちゃん!!なんか買ってこようか??』


長尾「んー、じゃあアイス!!っておじいちゃんじゃなぁぁい!!」←←


そーです。おじいちゃん=長尾謙杜です。
皆さんテストに出ますよ?(は
しっかり覚えるよーに!!((


『他にいるひとーー!!』


「「はーーい!!」」


道枝「俺蒟蒻ゼリー!!」


高橋「あ、おれもー。」


大西「俺着いてこっかなー。」


西畑「なら西畑も行こ」←


大橋「俺はプリンやな!!」


藤原「俺はー、、『なしやろ?』おい!‪w‪w」


『はよしてやー。もう行かへんで?』


藤原「そんな待たせてへんやんけ‪w‪wあ、じゃあコーヒーでも買ってきてくれへん?」


『はーい、いってきまーす。』





ねくすと



ps.短くてごめんね

プリ小説オーディオドラマ