第218話

217 いたずら
9,795
2020/01/04 16:15
桃坂side


『買ってきたよ〜!大ちゃんはこれで、丈くんこれで和くんはこれで……(配っていく)』


西畑「お、買ってきてくれたん!?」


藤原「優しいとこあるやんw」


『やろ〜!』


全「いただきまーす!!」


パクッ


道枝「美味し〜!」


長流「「タピオカ最高っ!」」


高橋「あ、俺の分……」


『あ…w』


高橋「最悪やん…」


『wwはい、あーんして?』


高橋「あ、あーん


パクッ


高橋「うまっっ!!」


『これほんまに好きなの!』


大橋「ちょっと待って、辛い辛い辛い辛い辛い!!」


西畑「舌が舌が舌が舌が舌が舌が舌が!!!」


藤原「ちょ、何入れてんっ!辛っ!!」


『えっとー、大ちゃんにはわさび飴で、丈くんには唐辛子の飴で、和くんにはチョコの中にデスソース!』←結局デスソースあったよ♡


西畑「みっちー達辛くないん!?」


道枝「俺普通のチョコでしたよ!」


長流「「タピオカ!!」」


藤原「なんで俺らだけやねんw」


『さすがに年上組にしかやれへんなって思ってww』


大橋「早く水ちょーだい!!」


西畑「舌が痛いっ!」


『あ、ごめん。飲み物買ってくるの忘れた…w』


藤原「ほんまにあかんて、それはww」

































ドッキリは大成功(?)だったから良かったです😊



------------------------
教場めっちゃ面白かった😊

大ちゃんめっちゃかっこいいし、可愛かった😍

明日も楽しみ〜😍💗

プリ小説オーディオドラマ