第459話

459 ____________
6,480
2020/05/04 07:52
中間「メモになんか書いてへん?」


藤井「あ、書いてあるで」


中間「読んでみてー」


藤井「えっと、大好物はたこ焼き。魚が大の苦手で食べませんって書いてある。」


藤井「あなたも魚めっちゃ嫌いやったよな」


重岡「さすが関西の子やな。たこ焼き大好物は。」


神山「なら昼たこ焼きにして、夜魚系にする?」


濱田「あ、それええやん!!」


重岡「じゃあ彩色ちゃん背中乗ってええよ」


『……(蹴る)』


重岡「痛っ‪w‪wえ‪ーw‪w」


「「‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w」」


『だっこ!!だっこ!!』


神山「え、俺!?」


「「神ちゃんかぁー。」」


神山「なんやねん、その言い方は‪w‪w」


神山「よいしょっ、じゃあたこ焼き作るか」


重岡「ずっと思ってたんやけどさ、あそこの発泡スチロールの箱ん中何入ってるん?」


小瀧「開けよーや!!」


開ける

重岡「うわぁぁぁぁ!!生きとる生きとる!!」


『あははは!!!!』


「「可愛い‪w‪w‪w‪w‪w」」


中間「あ、遊ぶ組と料理組に分かれるか。彩色まだ料理無理やろ」


濱田「じゃあ俺料理するわ。」


小瀧「なら俺遊ぶ!!」


「「………」」


桐山「望は料理やな」


小瀧「なんで!?俺遊ぶために来てんねんから!」


中間「彩色に決めてもらおか。彩色誰と遊ぶ?」


『んっと、料理!!(小瀧指さす)』


「「「‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w」」」


濱田「分かってる‪w‪w‪w」


神山「バラエティー分かりすぎてへん?‪w‪w」


小瀧「絶対あなたのせいやんこれ‪w‪w」


中間「じゃあ作っていきますか‪w」
料理組
濱田崇裕
小瀧望
神山智洋








藤井「何して遊ぶん。」


桐山「とりあえずカバン中見てみればなんかあるかもな。」


小瀧「あれ、なんか紙入ってるで。」


桐山「読んで」


小瀧「彩色はダンスが好きです。特に姉とよくダンス対決をして遊んでいます。らしいで」


重岡「姉って女王様?‪w‪w‪w‪w」


桐山「ほんまにあなたいじられっぱなしやん‪w‪w」


中間「ダンスってことは神ちゃんおった方が良かったな‪w‪」


重岡「俺がおるで大丈夫や!!」


中間「お前ダンス苦手やろ‪w‪」


藤井「彩色はどんな曲で踊ってるん?」


『えっと、この曲!!』


重岡「俺らの曲やん!!」


桐山「まさかのな‪w‪w‪w」



ねくすと

プリ小説オーディオドラマ