第125話

124 ドッキリ
9,521
2019/12/20 11:36
まさかこんな風になるなんて誰も思ってへんから


どのタイミングで出ようとかスタッフさんも慌ててる


大西「でも、社長室行っとるやんね?やっぱ1回だけ引き止めた方がええ気がする」


大橋「めんどくさいけど、行くか」


和くんまで、、私そんな邪魔やった?


邪魔なら私の前で言ってや


こんな風に知りたなかったよ


駿「あなた……ドッキリカードここで出せる?」


『駿くん……グスッこんなんドッキリ大成功やないって〜ズズッ』


そう駿くんと話してた。


なのになんで……






















ガチャ


『なんでいるの…ズズッ』


藤原「せーのっ」


全「「ドッキリ大成功〜!!!」」


『うっ…ズズッもうほんまに無理……ズズッ』


西畑「あなたごめんな〜」


長尾「そんなやめて欲しいなんて誰も思ってへんから!」


『もうびっぐりじたじゃぁんウウ……ズズッ』


大西「あなたごめんね〜、あなたの事みんな好きやからね?安心して?グスッ」


『なんで流星くんも泣いてるの…ズズッ』


大西「もう可哀想すぎて……ズズッほんまにごめんな泣」


高橋「あなたごめんなぁ、あなたの事大好きやからね」


『うぅ…ズズッきょーへー泣』


ギュッ


高橋「よしよし、」


『離れんといてな、、グスッ』


高橋「離れん離れんから大丈夫やで、
てか離れるわけないやろ?」


『……グスッ』


長尾「奇跡の再会みたいやw」


『でも、なんでドッキリ知ってたん…え?どゆこと?』


藤原「えっとな、まず俺らあなたが辞めますドッキリすること知っとって、で、逆ドッキリしましょうってなったw」


高橋「で、すぐ行くのはちょっとあれやから喜んで引き止めんとか言っとくってやつ?w」


『もう良かった…私ほんまに事務所辞めようとしてたから…』


高橋「あなた辞めたら俺も辞めるからね?」


長尾「俺も辞める!!」


道枝「俺も!!」


西畑「なら皆でやめよか!」


『辞めへんから!w
でも、良かったぁ、もう今日皆とずっとおる!』


大橋「dr期?w」


『ちゃうし!!』


藤原「まあまあそろそろ終わるか!」


長尾「ISLAND TV(高い声」

プリ小説オーディオドラマ