第410話

410 元気づけよう!!
6,849
2021/04/15 13:49
今日はコロナで外出のできない中高生、


会社がお休みで暇な大人の皆さん。


家事でお休みがない主婦の皆さんに少しの息抜きをしてもらいたい!


って思った桃坂あなたです!


だから、どーする?ってなってやっぱたどり着いたのはインスタ!!


その前に長尾謙杜くんが歌お!って誘ってきたんで歌ってきますね!←






















長尾「ぶっ飛ばせー!!」


道枝「コーローナー!!」


『え‪w‪w‪w‪w‪w』


長尾「かっ飛ばせー!!!」


道枝「コーローナー!!」


西畑「なんなんこれ‪w‪w‪w‪w‪w‪w」


長尾「コロナの新曲です!!」


道枝「これなにわの新曲ってどうです?」


藤原「いやパクリやから‪w‪w‪w‪w」


長尾「えー!ダメですか…?」


『出たよ、長尾くんのうるうる攻撃‪w‪w‪w』


大橋「さすがにあかんやろ‪w‪w‪w」


『インスタであげる?‪w‪w』


道長「「あげる!!!!」」


長尾くんは相変わらずうきうきで

道枝くんも珍しくノリノリで

高橋くん、大西くんはようわかってへんくって

西畑くんは……うん。←

藤原くん、大橋くんはニコニコしてあなたのスマホで撮影しとる‪w‪w


『じゃああなた監督しまーす』


大西「え、何やるん?」


長尾「流星くんもやります?」


道長「「かっ飛ばせーコーローナ!!って!」」


大西「いや、いい‪w‪w‪w」


藤原「撮るでー‪」


道長「「はーい!」」






長尾「こんにちはー!長尾謙杜です!」


道枝「道枝駿佑です!」


長尾「今日はみんなのために歌を作りました!」


道枝「皆も#コロコロナニワ節で動画撮影してね!」


高橋「コロコロナニワ節って‪w‪w‪w‪w」


長尾「じゃあ行くよー!」








長尾「ぶっ飛ばせー!!」


道枝「コーローナ!!!」


長尾「かっ飛ばせー!!」


道枝「コーローナ!!」


長尾「俺らの免疫力は」


道枝「無限大!!!!」


『え、意味わからん‪w‪w‪w‪w‪w‪w』


長尾「みんな出来たかな?」


道長「「真似してみてね〜」」















『お腹痛い‪w‪w‪w‪w‪w‪w』


大橋「免疫力は無限大ってなに‪w‪w‪w」


道枝「コロナより強いんやで!って感じで!!‪」


西畑「まず、題名おかしいやん‪w‪w」


長尾「コロコロナニワ節!!次みんなでやりましょ!!」


全-道長「「嫌やわ‪w‪w‪w‪w」」













今日の道長くんのテンションに皆負けてこの後
何十回、何百回、何千回歌わされました←
ねくすと

プリ小説オーディオドラマ