第279話

278 むちゃぶり
7,468
2020/02/01 13:58
『ISLANDTVをご覧の皆さんこんにちは!
桃坂あなたです!!』


『今日は1人で撮ってまーす!』


『なんでかって言うとー。皆にむちゃぶりしたいと思います!』


『内容は…んー、自分を動物であらわすと?にしよかな。』


『むちゃぶりではないかもしらんけど、気にせずレッツゴー!!』














まずは安定のにしぱたさんから行こかな〜。


『大ちゃん!!』


西畑「ん〜?」


『自分を動物であらわすと?』


西畑「え!俺!?んー、」


『とりま鏡みて自分の顔見て考えて。』


西畑「んー、俺かぁ。」


『うん!はよはよ!!』


西畑「めっちゃせかすやんw
俺はナマケモノかな〜」


『え!そーなん!?なんで?』


西畑「だってめっちゃダラダラしてへん?俺w」


『まあ確かにww家ではダラダラしとるかもw』


西畑「だからナマケモノかなーって。あなたはなんだと思ったん?」


『ライオン!』


西畑「百獣の王やん!」


『そー!関ジュのセンターって感じやし、それこそ百獣の王的な感じやん?
それに流星くんの事食べちゃいそうやもん』


西畑「めっちゃ嬉しいやん!最後のはようわからんけどw」


『じゃ、次行ってきまーす!』


ナマケモノってなんか意外やなー。


次は〜……





















あ!!1人でニコニコして動画見とる美少年おる!


『みっちーーーーー!!!』


道枝「ニコニコ(聞こえてない)」


『みっちーーーーー!!!(大声)』


藤原「うるさw」


道枝「びっくりしたー。どしたん?」


『自分を動物で例えると?』


道枝「俺はー、理想的に馬がええ!」


『どーして?』


道枝「馬ってめっちゃスリムやん?それに足速いしかっこええやん!」


『確かに!』


道枝「逆にあなたは例えるとなんなん?」


『えー、あなた?』


道枝「うん!」


『んー、あなたはーなんやろ。』


道枝「あなたは犬やない?」


『犬?』


道枝「だって、めっちゃ甘えん坊やん!」


『ちゃうやん!!』


道枝「いや、そーやん!
家でさ、「なあ、みっちー隣来てー。1人寂しい…」って言っとるやん!」


『うっ………ww』


道枝「ま、そーゆーとこも好きやで〜(ヨシヨシ」


『え、好き』←


道枝「ほんま!?なら付きa『それはお断りしますw』……ガーン」


じゃあ次はー、あ恭平近くにおるで恭平にしよー。

























『きょーへー』


高橋「んー?」


『自分を動物で例えると?』


高橋「俺?」


『そ、一応鏡持ってきてんけど見る?』


高橋「見る!」













高橋「やっぱ俺イケメンやわ〜」


ほら、始まったー。


『ねぇ〜鏡ばっか見んで!!』


高橋「嫉妬してるん?かぁいいな〜」


『嫉妬はしてへんもん!
でも、鏡ばっか見すぎやん!絶対あなたよりも鏡みてる方が多いやん。』


大西「あなたカメラ持っとくよ〜」


藤原「えー。ここからは、なにわ非リア男子が実況者となって現場をお伝え致します。」



















next
(今日中には絶対出す!!)

プリ小説オーディオドラマ