第305話

304 ライブ
7,520
2020/02/12 12:36
Noside


これはある夜のことであった


1人の女の子と3人の男の子が……













『おーいっ!おーーーーい!!!』


「「…………」」


『ねー、返事してくれへん!!!』


道枝「そりゃそーやろww電話やないし」


『え?インスタライブって電話みたいなんじゃないん?』


長尾「電話だと思ってたん!?」


『え、うん』←


高橋「え、あなたやば」←


道枝「恭平にやば言われたら終わりやで」


『………』















この様子を見たら分かりました?


この4人の高校生(1人除く)はインスタライブを始めたようです


少し覗いてみましょう




































長尾「あ!コメきてる!!」


『えー!こーくるん!?』


高橋「すげー。」


道枝「ねー、3人とも顔近づけすぎて今絶対ドアップでみんなに見られてんでww」


『え!!嫌や!あなた今化粧してへん!』


高橋「俺もしてへんで?」


長尾「俺も〜」


『いやーさ、女と男って違いあるやろ?』


「「「…………え?」」」


『えっ!?』


高橋「ライブしたんはええけど、何するん?」


『じゃあ普通に生活しよー』


長尾「普通にして見てる人何がおもろいのww」


『off見れるっておもろい……おもろくないわ…。』


長尾「……ねー、待って!!SixTONESさん見てるで!!」


『え、まじ!?』


長尾「京本くんからLINEきてんもん!!」


『きょもく〜ん!!見てますか〜?』


道枝「だから見てる言うてるやんww」


高橋「あ、Travisみてるわ」


『え、え、やばいやばい!!』←パニック


道枝「嵐さんは見てなi……見てる!!!!」


『ぎゃぁぁぁぁぁあ!!!』←


長尾「コメ欄荒れてるけど、あなたも荒れとるwwww」


バンッ
西畑「どしたん!?何があった?」


道枝「あ、ただインスタライブやってるだけですwww」


西畑「インスタライブ?」


高橋「SixTONESさん、Travis、嵐さん見てるんすよ。凄ないすか?」


西畑「え、二宮くん!!!」


流星「二宮くんの事になるとほんまに目ないよなww」


『歳下に言われとるww』


藤原「近所迷惑なるやんw」













大橋「あ、おったー。風呂から出たら誰もおらんもん。皆家出したんか思ったわー。」


『家出はしんwwww』


『海斗くーんっ、今度どっか連れてってくださーい!』


『あ、ジェシーくん!!あなたもWe ニュース出たい!!』


西畑「二宮くん!今度どこかご飯行きましょ!!」


大橋「柊真も見てるやん」


『とーまぁぁぁぁ!!!』


藤原「コメ欄に公式マークついてんで?」


『あ!!ニコるん!!え、待って?環奈ちゃんおるやん…!!あなた死ぬで?』


藤原「死なへん死なへんwww」















この後コメ欄も、なにわ達も荒れてましたとさ








next→コメ欄

プリ小説オーディオドラマ