第304話

303 青春って何?
7,474
2020/02/11 12:46
道枝「青春って何やと思います?」


流星「えー、急に何!?」


『あなたやったら今!!』


藤原「なんで急にそう思ったん?」


道枝「学校で自分の思ってる青春を原稿にしてこいって言われて…」


『そんなんあなた余裕で書けるで!!』


道枝「えー、どーゆーこと書くん?」


『あなたやったら、まず今って書くやろ?
で、理由は友達と充実した学校生活が送れるからって書いたらどう?』


道枝「あー!!あなたそれ参考にしてもええ?」


『うん!!』


西畑「俺まともに青春できひんかったわー。」


高橋「なんでなんすか?」


西畑「俺ほぼ学校行ってへんかったもん」


『忙しかったん?』


西畑「そーなんよー、俺めちゃめちゃ忙しかってん。」←


「「「…………」」」


西畑「えっ!?」


大西「だって俺普通に学校いってたで?」


西畑「ちょっと、マジレスあかんてww」


『てかさー、アオハルしよ?言うてるみっちーが青春の意味分からんかったってなんかおかしいよなww』


道枝「皆にアオハルしよ言うてんのに自分1番できてへん言うねwww」


長尾「でも、皆でおるって言うのがもうアオハルやないですか!?」


『さっすが謙杜!!!』


『あなたもよく考えたらめっちゃ青春してんな〜』


藤原「男ばっかに囲まれとるから?w」


『なわけないやろ?てか、男なんてどこにおるん?』


西畑「いやいやいや、逆に俺らのことなんだと思ってるん?」


『丈くんはー、カッパ』←


藤原「めっちゃ失礼やんw」


『かずくんは普通に豚やん?』←


大橋「え?ww」


『流星くんはもう女の子でー、』


流星「俺女の子やない!!」


『大ちゃんはー、、未確認生物』


藤原「未確認生物wwww」


西畑「1番悲しくない?」


『謙杜はー、、赤ちゃん?』


高橋「コスプレ学園の赤ちゃんやwww」


西畑「あの、ドーンなっとるやつwww」


長尾「俺あんな体柔らかくない!!w」


『あなたよりは柔らかいで』


長尾「まーね!」


西畑「認めたww」


『きょーへーは……もうスケバンにしか見えんwwww』


大橋「なんでさっきからコスプレのばっかなん!?ww」


『分からんてwwwスケバンにしか見えんもんw』


高橋「まあまあ、まだ未確認生物よりかはええです」


西畑「ほんまにやめてw」


『みっちーは……』


道枝「(ジー」


『……///』


道枝「(ジー」


『かっこいい…///』


全-道桃「「おい!!!!」」


道枝「よっしゃぁぁぁ!!」


『みっちーだけ男や!』


道枝「ニコニコ」


『もしくは天使!!!』


高橋「ねぇーみっちーだけええやつやん!!」


藤原「上が天使で下は未確認生物wwww」


西畑「もう未確認生物言わんといて!ww」

















青春の話題からどんどん脱線するのがなにわ男子です←

プリ小説オーディオドラマ