第155話

154 high school🏫
9,803
2019/12/19 11:58
桃坂学校行ってきます!!



みっちーとけんとっとと、流星くんは授業始まっちゃうから先行ってもらって、



大ちゃんに押してってもらう!!


道枝「じゃあゆっくり来なね?」


『はーい』


長尾「なんかあったらすぐ呼んでね!」


『はーい』


大西「授業中でもだよ!」


『はーい』←


3人「行ってきます!!」


『ばいばーい!』


西畑「よし、俺らも行くか!」


藤原「車乗せてったるで」


西畑「ええん!?」


『あざす、藤原様様様s((』


藤原「もうええわwじゃあ俺ら行ってくるなー」


高橋「俺も行きたいっす!」


『なんでやねんw』


高橋「好きやから」←


『は?意味わからへんw』


高橋「好き」


『知らん』←


高橋「好きやで」


『あそ』


恭平って隙ありゃすぐ好き言うねん、



私だって"好き"って言いたいよ。



でも、言えんもん。



いつか好きって言えるようにしなあかんねw



これも1つの課題やなw


大橋「待って〜!恭平行くんやったら俺1人なるやん!」


藤原「少しぐらい1人でもええやんけ」


大橋「寂しいやんか〜!」


西畑「はよしんとあなた遅刻するでw」


『いやもう遅刻確定になってんけどなw』
(現在8:45)←35分に入ってないとダメ


大橋「ここから何分かかるん?」


『車でー、、20分?』


高橋「9時すぎるやん!」


『こんな変な言い合いするでだよw』


西畑「まあとにかく行くか!」


『レッツ〜…』


大高桃「「『GOーー!!!』」」


藤原「うるさっw」



































一方学校では…?


西村side


T「桃坂おらんやんけ、誰か知らん?」


「………」


T「尾関あおの事ねなんか知らん?」


あお「私なんも知らないです!!」


T「そっかー、西村とかは?お前ら仕事とかで会っとるやろ?」


西村「そーなんですけど…」


斗亜「あ!昨日とか会ってなくてわかんないです!!」


T「そうか、、じゃあ休みか」


あなたは今頃入院か…



いつになったら学校来れんのやろ。



はよ来てや…あなたおらんとつまらん


あお「拓くんどーしたん?なんか知ってるの?」


『あ、ううん!!なんも知らへんw』


あお「そかそかww体調崩したんかな〜。」


『まああなたの事やし明日には来る…て……。』


あお「やっぱなんか知っとるやろ?」


風雅「実はな…」









ガラッ


桃坂「おはよございますすす!!!!」


T「おい、桃坂遅i…え!どーしたん!?」


あお「あなた!?どーしたの!!骨折!?」


『足が………動かなくなっちゃったwww』


あお「無理して笑わないで…」


『無理してないよ!』


高橋「あなた……」


藤原「っ……じゃ、じゃあまた帰り迎えに来るでな!」


『おん!ありがと!!』


西畑「またね、!!」


大橋「ばいばーい!!」


『ばいばーい!!』


T「まあとりあえず席つくか。」


『はーい。よし、ふがレッツゴー!!』


風雅「なんで俺やねん」


『別にええやろ!ほらはよはよ!』


風雅「人使い荒いな〜。」


『ええのええの、荒いのはふがだけにやでww』


風雅「お前っwww」


あお「…………」

プリ小説オーディオドラマ