第390話

390 虐待
7,421
2020/03/25 23:50
あの後私たちは無視してもう1回寝て…


まあ廊下で寝とるみっちーはそのまま放置して…←


で、朝買い物行こうかなって思って出ようとしたらおって


今に至ります。




















あお「やっぱ私帰る」


『だーめ。どうせ迷惑だとか思ってるんやろ?』


あお「……」


『あなた達はあおが傷つく方がもっと迷惑やから。』


あお「ごめんね……ズズ」


『ええねんて(ニコ』













ゴンゴンゴンゴン


「おーい、そろそろ起きてるよねぇ?」


あお「ビクッ」


高橋「俺言ってこよっか?」


『前みたいに恭平殴られるのほんまに傷つくから嫌や』


高橋「そっか、なんかやれる事あったら言ってな?」


『うん!』


道枝「おはようございまぁす……」←起きるの遅(


西畑「あ、おはよー」


道枝「なんで僕廊下で寝てたんですかね〜」


藤原「ぶふっ‪w‪w‪w‪w‪w」


道枝「丈くん知ってるんですか?」


藤原「知らん知らん!‪w」


道枝「なんでなんやろ…」


『‪w‪w‪w‪w』








とにかくあの人今鉄バット持ってるから、、









『……あ!フライパンで戦うのどう?』


大西「やめとこ‪w‪w‪(即」


『やっぱ?‪w』


大西「うん、危ないわ‪w‪w」


『でもさ、このままじゃずっと外に出れんよね、あなた達』


大橋「そーやん。やば!!」






ピコン
室のおじいちゃん
室のおじいちゃん
なあ、
室のおじいちゃん
室のおじいちゃん
今お前らの家の前おんねんけど
室のおじいちゃん
室のおじいちゃん
怪しい人おるで
も
なんで来たん?
室のおじいちゃん
室のおじいちゃん
も
嘘です‪w‪w
も
やばない?普通に
室のおじいちゃん
室のおじいちゃん
警察呼ぶ?
も
でもな、
その人友達のお父さんやねん。
室のおじいちゃん
室のおじいちゃん
まじか。
室のおじいちゃん
室のおじいちゃん
とりあえず今日は退散します。
も
え、あなた達見捨てる気?
室のおじいちゃん
室のおじいちゃん
うん。てことでまた!!
も
ふざけんな
も
くそじじい。
も
ばーか
も
あーほ
室のおじいちゃん
室のおじいちゃん
口悪いな‪w
も
あほあほあほ






『室のおじいちゃん家の前におるらしいけど、怪しい人おるから帰るらしい』


長尾「え、俺ら見捨てるん!?」


『らしー』


西畑「うわぁ、あの人最低や‪w‪w」








こうなったら関西ジャニーズJr.全員であの人倒すぞー!


ねくすと
(昨日更新できなくてごめんね)

プリ小説オーディオドラマ