第9話

8 Twitter
21,983
2020/03/30 15:25

あなたちゃんこんにちはをおはようございますって間違えるあたり可愛すぎる♡
















あなたちゃんスタジオ入る時つまづいてみっちー助けてあげとるやん!
カッコよすぎ!!
(動画)















え、この収録始まる前にあなたちゃん達キンプリとセクゾに会ってるの!?
しかもあなたちゃんハグされてるの!?
いいな〜あなたちゃん変わってほしい…♡















今日このグループ初めて知ったけど、めっちゃ面白いグループだね!
これからこのグループの沼にハマってしまいそう。。















@
まって、宿題やってる高校生組可愛すぎん?
テレビ用とか言われて必死に隠す姿可愛すぎなんだけど♡















最近なにわ男子って波に乗ってきてるよね!
デビューして欲しい✨
頑張って!!















はっすんの歌声めっちゃ好きなんやけど♡
これわかる人おらん?
『プラチナのジェットに乗って〜』ってとこ!
























めっちゃ分かります!!
私もそこ大好きなんですよ!
















最初女の子入ってきた時嫌やったけど、あなたちゃんめっちゃ可愛い♡
ファンになるわ!!
















女の子1人なのに頑張るって凄いね!
もうどんどん他のグループ抜いていっちゃえ!!
















高校生組の制服姿すこ😍
















流星くんの制服姿萌える♡

プリ小説オーディオドラマ