第306話

305 コメ欄
7,381
2021/01/20 00:09

待って?聞いてないよ!!
信号&あなたちゃんのライブは私得すぎ















あなたちゃーん!!
聞こえてるよーーーーーー!!!!















え、え!?
それほんとにすっぴん??
可愛すぎん??肌つやつややん!!















パジャマだよね?それ。
え、4人でオソロ?
仲良すぎません?















まだ2分しか経ってないのに視聴人数8600人見てる!!















めっちゃ皆自由やんww















え、SixTONES見てるよ!!
みっちー達気づいてるかな??














嵐見てる!!え、Travisも!?
このライブ豪華すぎん?














@arashi_5_official
あなたちゃん達見てるよ〜😊
打ってるのは誰でしょ〜???














皆ゴロゴロゆっくりTime??
スクショOKです??w















謙杜くん可愛い〜!!!
好き好き好き好き好き♡♡















嵐から💬あるじゃん!!















明日3人は学校なの〜??














@kaneuchi_toma
ゴロゴロするとデブになるぞー














他の4人は何してるのー?














明日学校憂鬱〜。
なんか応援メッセージ欲しい!!














スクショTimeきた!!!!
コメ欄見てくれてありがとう♡















今1回Twitterの方見てきたらトレンド入ってたよ!!














@kannahashimoto.mg
マネに携帯貸してもらったよ!!
あなたちゃ〜ん!!
気づいて〜!!!!














なにわ全員しゅうご〜!!
最高すぎん?















はっすん髪ベチョベチョwwww















家出って思う和也くん可愛すぎん?ww















きゃーーー!!!
あなたちゃんが、恭平くんの膝の上に……🥺
きょへももはやばいです…♡














なんでなにわ男子ってこんなに美男美女揃ってるの?
不思議でしかない…















最後にメッセージ!!
嬉しすぎて明日学校休む(















またライブやってほし〜!!!
















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


フォロー300人超えました🎉🎉


ありがとうございます😭💞


めっちゃめっちゃ嬉しいです…💞


これからもよろしくお願いします!!


ps.お気に入り1000越えもありがと〜!!!

プリ小説オーディオドラマ